今日725日は

時を超える日として

知られています


大阪は天神祭り4年ぶり

天神さんは

エロヒム💖プレアディアン⭐️



瀬織津💖

セブンシスターズ⭐️

プレアディアン祭りです✨



①時を超える日⭐️明日はNew Year


今日725日は

時を超える日として

知られています


この日は古いものと

新しいものの架け橋となり


過去を振り返り

未来に備える

機会を与えてくれるるのです


永い間

慈悲深い銀河連邦は

いかなるひとびとにも

扉を閉ざす開けてきました


全ては神の計画

悪い役割にも意味があるのです

全てが神の一部です


かなり前から

カルマの精算も終わり


魂の契約もフリーになり

改めて自己を見つめ

フリーハンドになりました


新しい地球のゲートは

まだ開かれいますが


でもぼちぼち閉まりそうですよ

昨日が銀河の大晦日


そして今日が

時を超えた日


無意識に闇の

ワークをしてきた

ひとたちはまだ大丈夫かな


意識的に気づきながら

闇を演出してきたひとたちは

たぶん今日まででしょう


もしいまこれをよんで

闇と自覚しているなら…


いいや悪いんでは

全くないんです


わたしたちはみな

ひとつなんですから


ただ今世では

そういうことだったのです


また次の修行が始まりますが


次回は全て忘れるのかどうか

まだわかりませんが


チャンスはこれからも

何回でもありますよ


②時を超える日⭐️明日はNew Year

続く



新共和国💖