の契約⭐️とカルマ✨の

驚くべき真実❤️


10.

カルマの負債も

解消することができます


自分もほかのひとも赦すと

このカルマのサイクルからは

解放されます


次のようにいってください


わたしはこの生涯で

そしてどこででも

またいかなる次元でも


わたしに危害を加えたと

ひとたちを赦します


わたし全ての責めを赦し

全てのカルマを解消します


わたしは自分自身と

全ての自己のために

真の光を選びます


これが達成されたなら

あなたは感謝の気持ちを

感じることでしょう



赦しは何層にも

重なり起きるので

本当の感謝を感じるまでには


何度か試行錯誤が

必要かもしれませんね



の契約⭐️とカルマ✨の

驚くべき真実❤️

続く



Numerologist


今週
パーソナルナンバースコープ
またはYouTubeチャネルで
ご覧ください!