アトランティアン目的

高度なテクノロジーを

わたしたち共有することです


もしこの知識を共有することが

できれ


わたしたちが種としての運命

コントロールできるようになる

信じています


アトランティス⭐️ライジング✨

から続く


アトランティス⭐️ライジング✨

地球外生命体の目覚め💖


人類の新しい時代が

遂に幕を開けました


わたしたちは進化の過程で

ついに自分の人生と運命を


コントロールできるように

なったのです!


銀河連邦は永い間

アトランティスがこの惑星の


地表に再浮上する日を

待ち望んでいました!


彼らの要請によりわたしは

いまあなたに連絡を取り


このイベントについて

知らせる必要がありました


いにしえのアトランティアンは


高度な科学技術を持つ

偉大なる探検家であり

植民者でもありました


彼らは当時宇宙旅行を

既にマスターしていました


これは最新ニュースです


銀河連邦によると

アトランティスは数千年ぶりに


海面から姿を現す準備が

整っていると伝えています


このメッセージを受け取って

わたしは唖然としました!


アトランティス⭐️ライジング✨

続く