Galactic Federation銀河連邦

スターシードたち


わたしは若い頃

とてもひどい環境の中で

生きてきました


わたし人生ガイア出会い


母は文字通りわたしたちを見捨て

父はとても攻撃的で


信じられないほど辛い癌と

長い間向き合った後になくなり


わたしたちの家族は

解散せざるを得なくなり


人間関係も破綻しました


これはわたしの人生で

最も暗い瞬間のひとつでした


わたしが感じていたのは

痛みと暗闇だけで


この暗いトンネルからは

もう抜け出せないように

感じていました


この経験から

わたしは生き延びるため


スピリチュアリティに

目を向けました


瞑想の仕方を教えてくれる

スピリチュアルな先生を見つけ


正しい技術で瞑想する方法を

学んだところ


マザー・ガイアと

出会ったのです


彼女はわたしに

別の世界

別の現実を見せてくれました


わたしが知らなかった

叡智と愛を教えてくれたのです


これが今日までわたしを育み

本やオンラインコース

プログラムで分かち合っている

ことなのです


しかしすべてをひとつの

テクニックに集約するとしたら


それはクンダリーニの

活性化テクニック(KAT)でしょう


わたし人生ガイア出会い

続く


セレブレーションがいよいよ