銀河連邦


もうこれ以上

人類意識


抑圧されることはない

みなさん

知っていて欲しいです


あなたスピリチュアル

この才能恩恵


十分享受できる時が

ついにきたです


このために大規模

アセンション活性化

いまおこなわれているです


①マス⭐️アセンション

アクティベーション✨が

迫っています


親愛なる光のファミリーへ


わたしたちは

銀河連邦からのメッセージを

お伝えするため再び集まりました


銀河連邦はわたしたちが


より多くの近隣の惑星から

コンタクトを受けているいま


地球上の全ての人類に

現在起こっている全ての変化を


アップデートすることを

望んでいます


銀河連邦はわたしたちがいま

直面しているこの移行を


助けてくれている

ほかの世界が


平和的で協力的であることを

わかってほしいと願っています


親愛なる地球人たちへ


わたしたち銀河連邦は

人類のアセンションの

準備をするために


何年も前から果敢に

取り組んできました


このメッセージの目的は


あなたを

アセンションの道へと導き


ハイヤーセルフと

繋がる手助けをすることです


わたしたちは

あなたの歴史の中で


地球上で起こる

最も偉大なるイベントのひとつに


これから参加することを

いつでも喜んでお手伝いします


あなたの人生が

より混沌としていく中で


あなたが気づいている

多くのサインがあります


あなたはこのカオスを

パンデミック

戦争

テロ

地震

ハリケーン

津波

として見ているのです


②マス⭐️アセンションの…