①Newキリスト❤️スパーク✨


わたしたちの本当


記憶

パワー

ギフト

能力

古代のグノーシス


多次元DNA


ダイヤモンド・レインボー・

プラズマ・ライトボディ・

メルカバビークル


そしてそれと共に

既にアセンションしている


ダイヤモンド・アバターセルフ

目覚めさせる


大量のライトコードと

ダウンロードが

流れ込んできています!


強力な太陽線

宇宙線

プラズマガンマ線

バイブレーションが


わたしたちの

最後の浄化である


このアセンション

サポートし続けています


先週から強力なMクラスと

Cクラスのフレアが発生し


このステージは

セットされました


わたしたちはプラズマの翼を

完全に開いて

飛ぶ準備がもうできているのです


宇宙船地球号と

わたしたちの


The New Krystar SAphiRA 

Diamond Rainbow Sun 

Aurora Lightbody


新しいクリスター・サフィラ・

ダイヤモンド・レインボー・

サン・オーロラ・ライトボディ


メカバビークル


READY FOR OUR FINAL LIFT-OFF!


最後のリフトオフの準備が

整いました


②Newキリスト❤️スパーク✨

続く



Eternal Love & Blessings

永遠の愛と祝福を

Ramona

ラモーナ