わたしたちハート💖痛み


時にはこの人生には

もう希望が持てない思うほど


大きくなることがあります


ハート❤️の痛みギフトです⭐️

から続く



ハート❤️の痛みギフトです⭐️


わたしは化学療法や

手術を受けることなく


診断がもたらした教訓を

理解することで


癌から自分を癒すことができた

ひとたちと

はなしをしたことがあります


わたしは彼らに尋ねました


もしわたしに

魔法の杖があり


あなたの診断を過去から

消し去ることができるとしたら


まるで何もなかったかのように

してほしいですか?


すると誰ひとりとして

そうして欲しいとは

いわれませんでした!


その診断がなければ

いまの自分は


なかったということを

みなさんがいっていたのです


自分の過去や

自分を不当に扱ったひと


裏切ったひと

傷つけたひと


ハートを傷つけたひとのことを

考えるとき


わたしが感じるのは

よりよい自分になるため


助けてくれたことへの

深い感謝だけです


このメッセージが

辛いことや苦しいことを


経験された方々の

お役に立てれば幸いです


Love❤️‍🩹

Katya Ki

SOLANCHA Founder


カーチャ・キ

SOLANCHAファウンダー

✈️Join @solancha