Why is The Shift

(ascension, biblical rapture

happening in 

the moment of THIS lifetime?


なぜこのシフト

(アセンション聖書のラプチャー)


今世のいまこの瞬間

起きているのか?


①なぜシフト⭐️がいまこの瞬間に…


わたしたちが終末の

時代に生きているという考えに

対する最大の批判のひとつは


この情報はずっと以前から

あったものなに


一体何が違うのか

というものですが


かなり多くのことが

異なっているのです


ここ最近でどれだけ物事が

急速に進歩したかを

よく考えてみてください


人類は何千年もの間

かなり

原始的な存在でしたが


突然ラジオやテレビ

そしてインターネットや携帯電話


SNSソーシャルメディア

そしていまやAI人工知能まで

登場しました


全てがいかに早く

スピードアップしてきたか

考えてみてください


情報へのアクセスは瞬時です


デジタル時代はとても短期間で

全てを追い越し


人類の意識を

完全に変えてしまいました


誰もがシフトについて

聞くことが

できるようにするために


この方法がまずなければ

なりませんでした


神や地獄を恐れて

道徳的になるような


宗教の枠にはまった

ひとたちでさえ


全体的にポジティブな形で

助けられています


わたしたちは今世で

何度もタイムラインを変更し


周波数をシフトさせ

(マンデラ・エフェクト)


地球が5Dにシフトするため

必要なパラメータを

創り出しました


わたしたちが

それに近づくにつれ


物事のスピードは

さらに速くなるように

思われます


より神経質になり

もっと戦い

そして絶望することに

なるでしょう


これらは人類が耐えることになる

最後のスピリチュアルな戦いです


わたしたちはもっと瞑想し

内なる平和のため

努力する必要があるのです


②なぜシフト⭐️がいまこの瞬間に…

から続く



Kabamur Taygeta