いま起きている

このSHIFTシフトにより

地球全体

揺さぶられています


あなた地球上

これまで経験したことない

とてもBIGなこと

いま経験しているです!


もう後戻りできません!


Get Ready For The Shift!

さあシフト準備をしよう!


A Most Beautiful Day 

On Planet Earth


地球上最も美しい日⭐️


地球はこの歴史の中で

様々な変化を遂げてきました


彼女には激動の時代もあれば

平和な時代もありました


わたしたちは

全てONEひとつであり


地球上で変化が起きれば

それは人類全てに


影響を及ぼすということを

忘れてはならないのです


わたしたちのDNAがいま

再編成されつつあることは


この地球の素晴らしい

魅力のひとつでもあるのです


宇宙線が地球上に降り注ぎ

わたしたちのボディ身体で


シフトが起き

システムが変化しているのです!


人類の知識や歴史が詰まった

バラバラの情報は


いまひとつに

まとまりつつあります


地球上の全ての生命のDNA

書き換えられているのです


これは過去に

一度も起きたことがない奇跡が

いままさに起きているのです!


それはウイルスやワームが

付着した

パソコンのようなものでした


いまそれを直し

同時に進化もしているのです!


この変化は何千年も前から

起きていたことですが


わたしたちは自分の思考に

気を取られて

気づかなかっただけなのです


地球上最も美しい日⭐️

へ続く