AKATU💖


The Truth About Prayer 

祈り真実


愛する光のフレンズたちよ


みなさんはそれぞれ

何かに憧れ

何かを求め

何かや誰かに

感謝したことがあると思います


この分かち合いの時間では

祈りの意味に焦点を当てます


祈りについての真実は?


祈りに対してはどのように

答えがでるのか?


そしてなぜ

答えのでないものもあるのか?


宗教は求めよ

そして受け取れと

教えているのか?


ではなぜ必ずしも

そうにはならないのか


ナザレのイエスとして生きた

メロペの最愛のサナンダは


高次の領域から地球上の多くの

神が実現した存在のひとりでした


覚醒した夢の中では

神聖なる愛を教えてくれる


バスコ(確かに)

高次の領域では


あなたがシフトして

思い出すまでは


理解できない方法で

コミュニケーションを

共有するのです!


テレパシー

エンコード

バイローカル能力

動物

植物

妖精

クリスタルなどとの


これらのコミュニケーションが

再びあなたのものになるでしょう


わたしたちは一息つくと

光年スピードアップします


わたしたちは

光のパワーです


愛です(ELAKOエラコ)なのです


全ての生命が

愛で満たされた


知性のソース源により

創造されていることを知ると


祈りがどのように働くのかと

疑問に思うかもしれません


多くのひとたちが

ある結果を求めて願いますが


宗教に導かれ

全ての規則に従っても


何の信仰も全くないひとたち

結果は同じなってしまうのです


祈り真実

続く




EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


AKATU💖