銀河連邦

この状況を常に監視してきました


そしていまわたしたち

行動起こすときがきたです


DNA感情そして思考信念

アップグレードするです


そして最も大切なこと

ハイヤーセルフ

受け入れること!


銀河連邦いままさに

人類DNA

アップグレードしています!


①人類はDNAアップグレード


人類が初めてこの世界を

歩いていたころは


DNA12ヘリックス

12螺旋構造により


大きなパワーを授かった

壮大な存在でした!


十二螺旋DNAシステムは

人間同士

そしてすべての創造物との


バランスを保つために

創り出されたものです


人類が本来の目的から

逸脱し始めるまでは


何千年もの間は

人類は種としてどう

進化していくのかの


テンプレートとして

設計された通り

うまく機能していたのです


人類が本来の目的から

外れたことで

DNAのバランスが崩れ


地球の大気圏を離れたり

別の次元や周波数に入ったときに


適応できなかった祖先が

経験したのと同じような症状が

わたしたちに

起きてきたのです


わたしたちのDNA

よりエナジーに溢れ


12螺旋構造に活性化されたとき

わたしたちは宇宙の一部として

生まれながらの権利を取り戻し


これまで経験したことのない

ハイ・レヴェルな生命体験を

始めることができるのです


銀河連邦はいま人類のDNA

アップグレードしています!


銀河連邦は人間の中にある

12螺旋構造システムを

再び目覚めさせ


コンジャンクション結合し

アライメント整列し

地球を正しい道に導くために


地球に戻ってきているのです


これは何も新しいことでは

ありません


銀河連邦は地球に

初めて到着して以来


5万年以上にわたって

人類と協力してきたのです


②人類はDNAアップグレード

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国