そうこれはとの

エピックバトル


とてもに永い間続いている

戦いです


遠い昔から勢力

あまりにも永い間勝利してきたため


ほとんどの民族は

自然との調和


あなた自身と調和

そして隣人との調和

忘れてしまっていたです


でももういま

希望あるです


銀河連邦からのメッセージです


待ち受ける運命ようこそ!

から続く



待ち受ける運命ようこそ!


わたしたちはみなひとつであり

繋がっているのです


この地球上の仲間の

兄弟姉妹に対して


思いやりと愛により

行動してください


隣人や兄弟を

もう裁かないでください

判断する時間などありませんよ


ただ理解し

自分が本当に何者であるかを

知るだけです


わたしたちはみなさんを

眠りから覚ますため

懸命にワークしてきました


わたしたちはみなさんの多くが

みなさんの本当の姿と

みなさんの本当のパワーを


理解できるように

ずーっとそうしてきたのです


このパワーはとても永い間

みなさんの意識の最も深い部分で

眠っていたのです


みなさんは恐れにより

このパワーは目覚めることが

できなかったのです


ほとんどのひとがあなたの

ミッションを理解していない中


苦しい戦いを

強いられてきたことは

よく承知しています


しかしいまそれを

吐き出す時です


黙っていてはいけませんよ


誰もがあなたの真実を

理解するわけではありませんが


だからといって沈黙して

いい理由にはなりません


全ての生きとし生けるものは

可能性に満ちています


待ち受ける運命ようこそ

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国