Present

形容詞としては[いまこの瞬間の]

名詞としての[プレゼント贈り物]

ということば

決して偶然の産物ではないです


Present⭐️贈り物は❤️


自分NOWいまこの瞬間

創造していることに気づけ


未来心配したり

過去思い悩み


このいま現在

繋がらないように

マインド心強制することで


わたしたちパワー

いかに削がれてきたわかります


わたしたち生活

あらゆる場面に


あからさまメッセージ

サブリミナルメッセージ

挿入することで



US TO CREATE THIS CHAOS

わたたちこのような

カオス引き起こしたことも

わかりいただけるでしょう


奴らわたしたちマインド心

乗っ取ったです


わたしたち美しい

から与えられたマインド心


ミラクル不思議なことを

することできるです


奴らわたしたち

狂気創造者

変えてしまったです


奴らクソ従うだけでなく


奴ら恐怖基づく考え

わたしたちマインド心


浸透させることも

もうやめるです


わたしたちみな

多く進歩

遂げてきた思います


それでもなおこのようなこと

起きるのは


奴ら恐怖植え付けるのに

さほど時間がかからないことを

知っているからです


Present⭐️贈り物は❤️

続く


愛しています💖


@TruthRascalHQ

真実のラスカルHQ