瞑想🧘‍♀️はボディ身体から離れた

ボディ身体


マインド心から離れたマインド心


そしてフィーリング感情から

離れたフィーリング感情


見つめることで

本当自分見つけることです


①アセンション101

から続く



Ascension 101

②アセンション101


多くのひとが意識的

無意識的に


エゴが作り出した

イリュージョン幻の世界から


5Dの世界へ意識を帰す方法を

探しているのです


ひとのボディ身体を持つあなたは

現在3D/4Dに存在しています


次の次元にシフトするため


自分の意識を

高める必要があるのです


5Dで機能するため十分な

高い意識になったとき


そのひとは自分の物理的な環境に

必要なものを何でも


顕在化できるほどの

強いマインド心になります


瞑想🧘‍♀️を少し学ぶことで

意識を5Dでキープしたり


高めたりすることが

できるようになるのです


瞑想🧘‍♀️

あなたが日常生活の中で


静寂の恩恵を

享受できる方法であり


同時に魂やスピリットに

意識的に繋がるものです


瞑想🧘‍♀️は自分のマインド心を

コントロールし


イリュージョン幻想に囚われてた

エゴを越えて

意識を高めてくれるのでしょう


この点でとても役に立ちます


また瞑想🧘‍♀️すると

あなたの周波数が変わらます


自分が何であるかを知ることは

冒険です


全てはあなたの中にあるのです


あなたの中には沢山の

美と愛と喜びがあり


瞑想🧘‍♀️の旅を始めると

目の前にこの全てが開け

とても楽しくなりますよ


あなたのハートは愛で満たされ

あなたのボディ身体は


喜びで満たされることが

わかるでしょう


③アセンション101

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使