PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン⭐️コレクティブ


The Hopi Tribe

ホピ


Beloved Friends Of Light

愛する光のフレンズたち


わたしたちは最高の愛の

コミュニケーションで

あなたのもとにやってきました!


この愛は神聖なものであり

分割することはできません!


プレアディアンの魂として

全てのプレアディアンは

ファミリーです


それがTIKEEです


エロヒムを通して

わたしたちは


同じ創造の光として

無限に繋がっているのです


いまこの瞬間

愛を分かち合うために


わたしたちは多くの

目覚めた夢の中で


一緒に地球に転生することを

選択したスターシードたちの


部族について

あなたにはなします


彼らの魂の選択のユニークさは

あなたが知っているホピ族

なることでした


この愛に満ちた魂のグループは

スピリットを理解すること


そしていにしえの地球の教えに

おけるアイデンティティとしての

レッスン


そしてこの現在の目覚めの夢への

進化を理解し

それに従うことを望みました


この冒険の形を選んだ魂は

メロペとエレクトラから

やってきたのです



この経験はプレアデスでの

共有と親密さを高めると感じ


スターシードたちが

楽しむ伝統となりました


困難な人生であれ

創造的で楽しい人生であれ


スターシードたちは

このボディ身体を離れるとき


それぞれの故郷に

帰っていくのです


多くの魂たちが

チョクトー

チェロキー

ホピといった


インディアンの部族に似た

名前を持っていることに


みなさんさんは

気づいているでしょう


本当は地球上の名前は

プレアデスの名前に

由来しているのです


ホピ族

へ続く



PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン⭐️コレクティブ