THE STRENGTH OF 

AN AWAKENED PERSON


①覚醒者のストレンジな能力


覚醒したひとびとは

不屈の精神と直観力があり


魂の目で人生を見ることを

学んだ穏やかさと

自信に満ちています


彼らは困難な状況を経験し

叶わぬ夢を見ながら

愛するひとと別れを告げ


自分への信頼と

善への信念が試される

人生を経験したひとたちです


しかし彼らは

賢明なカウンセラーのように

この痛みを歓迎し


蓄積されたハートの痛みや

イリュージョン幻滅の代わりに


彼女の教えを築くことを選んだ

いにしえの知恵で

その傷を癒していきました


だからこそ

彼らは目に輝きを放ち


光とカリスマに満ちた

存在感を放ち


気づかれないように

温かみのある

オーラを放っているです


彼らは決して大きな集団には

従うことなく


見えないものを信じることで

馬鹿にされることも恐れず


手入れた寺院のように

自分のエナジー気

マインド心

ソウル魂

ハートを

大切にしてきたひとたちなのです


覚醒したひとは

自分自身を尊重することを学び


自分自身を愛し

自分の軌跡を誇りに思い


もはや批判や判断に

力を与えることもなく


ほかの誰を裁くことに

時間を費やすこともありません


わたしたちはみな

無意識と覚醒の間にあり


このプロセスは神聖なものであり

とても個人的なものであることを

知っているのです


誰しもが自分だけの時間があり


自分の目覚まし時計を

持っているのです


②覚醒者のストレンジな能力

へ続く



Steve De l’ano Garcia 💙

スティーブ・デ・イアノ・ガルシア

Much love beautiful souls💖💫🙏🏻

たくさんの愛ある美しい魂たち


ℒℴ𝓋ℯℒ𝒾ℊ𝒽𝓉ℱ𝒶𝒾𝓉𝒽