5Dは単に楽園での生活

体験するだけではありません


あなた豊かさ喜び

調和友情時代

シフトするだけありません


文字通り意図した

オリジナル創造物

移動しているです


一世一代イベント始まります


わたしたちは

銀河連邦のメンバーです


全宇宙に平和と調和を

確立することが使命であり


平和と穏やかな調和は

わたしたちが意図すりものであり


これを広めることが

わたしたちの使命です


また全ての銀河系社会と

平和的に共存することを望む


全ての世界がこの神聖なる組織の

メンバーであることから


わたしたちは

the Galactic Federation of Worlds

銀河世界連邦と呼ばれています


これには親愛なるみなさんの

この世界も含まれますよ


みなさんは

銀河連邦のメンバーです


ちょっと待って

わたしたちの

世界の全ての存在が


慈悲深いわけではないと

思うかもしれませんが


そう思うのは正しいことです

それはわたしたちの世界でも

同じです


それなのにわたしたちの世界の

大多数の存在は

闇よりも光を好むのです


このような環境で

銀河全体の意識の進化を見護り


愛を選択するひとびとのため

平和と自由を保証する連邦を


結成することが

より重要になったのです


わたしたちは銀河連邦の

メッセージが世界的に受け入れられ


記念碑的レヴェルに

達したことをお知らせします


この絶え間ない共有の結果

人類にとって

平和な新時代が始まりました


すべては順調です

誰もが集団のため

自分の役割を果たしています


あなたはスピリチュアルな

目覚めとともに


新しい次元へと

シフトしているのです


あなたは本当の自分に目覚め

地球の意識を

シフトさせてきたのです


地球はいまこの素晴らしい

新時代の到来を予感させる

入口にいます


それは愛と統一

そして豊かな時代となるでしょう


わたしたちが永い間

目指してきたものであり


これは絶対的に

保証されているものなのです


これはとても素晴らしい声明です


わたしたちはみなさんが

命の危険を感じることなく


愛や団結といった

最も大切なことに集中できる

未来に生きることを保証します


3Dの残骸の中では

あなたはまだこの無機的な世界と


その残存する物理的な現実の中で

見て感じています


この無機質な生き方は

あなたがいま自分の存在から

取り除いているものの一部です


この古いマトリックスを

取り除くことで


あなたは本来の生き方や思考

知覚と感情そして存在の状態に

戻ることになります


あなたはより有機的な存在に

戻ろうとしているのです


このいま起きている変化の

美しいところは


それがあなたの上に

置かれたものではないことです


この変化はあなたが始めたのです

あなたは新しいマトリックスの


共同創造者となるため

いまここにいるのです


あなたは愛とパワー

そして叡智の支配力を

表現するためにここにいるのです


一世一代イベント始まります

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使