トルコとシリアの

人類全体で取り組む


地球規模の

災害には知らんふりか…


1週間経ってしまい

救われたはずの命が


救えない状態になってから

悲惨だ悲惨だと

さらっと報道し始めましたね


政府の対応が悪いから

支援が遅れた?


誰が悪いかどうかなんて

いまはまだほっとけ


ええから

もっと真剣にさっさと助けにいけ



ほんでアメリカでは

みんなにUFOを追わせる一方で



オハイオ州で列車の

脱線事故


が起こり?

を起こし?


ほかにも今日は

4件脱線しています

なんでやねん


アメリカで最も肥沃な地域に

有毒な発がん性物質が

放出されてしまいました



これはチェルノブイリ級の

大災害です


とても悲しいことですが


アメリカ政府は

この深刻な事実をいま

隠そうとしています


この事件を詳細に

取材している記者を

逮捕するまでに…


川の生き物は

みんな死んでいます


有毒な化学物質が

穀倉地帯に降り注ぎ


空気と土

そして水を汚染しています



この危険な化学物質は

オハイオ川により


ウェストバージニア州まで

流れてきているそうです


500万人以上の水源である

ウェストバージニア州まで


オハイオ川を汚染していると

いわれています


オハイオ川は

アメリカ国家の偉大なる

天然資源のひとつであり


オハイオ川流域には

3,000万人以上


つまり米国人口の

10%が住んでいるのです


また多数の公共飲料水取水口と

飲料水産業により


この川の水は

500万人以上に

飲料水を提供してきたのです


以下の影響を受ける

可能性のある州のマップを

ご覧ください



そして先程またまた

アメリカで

銃撃乱射が発生


ミシガン州立大学

少なくとも11人が撃たれ

2人が死亡!🚨🚨🚨


アメリカはカオスです



今度はアリゾナ州

ツーソンの高速道路I-10

危険物を積んだトラックが横転


危険な化学物質が流出したため

半径1マイル以内の全てのひとに

避難勧告が発令されています





もうバイブレーションを

下げるためには

手段は選びません


アセンションを遅らせるなら

何だってやります

奴らはそんな奴らなんです



寝てるひとも

もう寝てられる状態では

なくなってきました


奴らの最終目的は

もうアセンションが


止められないと

判断したらWW3


自分たちには

ラプチャー携挙がやってくる


魂なしが救われることは

ないからです


ですから奴らに悔い改めなんて

ないんです


ひたすら破壊に向かって

突き進むのですー



少し慌ただしくなってきましたね

世界中で軍用機の動きが活発です


どこかが何処かに撃ち込んだら

合図かもしれませんよ


用心と準備はしましょうー


恐れなくて大丈夫


神に目覚めた魂は

絶対的に護られています


あなたがどこにいても

それがベスト・プレイス


そしてまだまだ

バイブレーションは

上げていきましょうー


あっちゃー