道ばた見知らぬひと

出会うのはただ偶然

思うしれません


それ間違いです


パンク故障

走ってきてくれた親切ひと


ほかひと助ける

チャンス待っていた


スターシードだったかも

しれないのです


あなたはスターシードかもよ

から続く



②あなたはスターシードかもよ


多くは自然や動物との

深い繋がりを感じています


この感覚は

地球外で生まれたことに

由来します


ひとを助けることに

強い情熱があり


人道的な活動や慈善事業に

魅力を感じ


ボランティアで

ひと助けをすることが多いのです


もし自分がスターシードだと

思うなら


まず自分で確認してみましょう


あなたはいつも

星や天文学に惹かれていますね


夜空を見上げるのが好きで

リラックスして癒されます


時には

星があなたに語りかけている

ようです


夢の中では

宇宙空間にいたりします


地球の外にいることを意識し

太陽系や銀河系の驚異を

見たいと強く思っていますね


ある日

インスピレーションを

感じることがあります


エネルギッシュで

クリエイティブな


そして世界との繋がりを感じ

それをほかのひとと


共有したいという

衝動に駆られます


人生の中で

自分がスターシードであることを


示すようなシンクロニシティを

いくつか経験しています


ラジオから流れてくる曲が

ある状況に対する


自分の気持ちを

完璧に表現していることに

気づくかもしれません


また新聞や雑誌を手に取って

自分の信念に共鳴する記事を

目にすることもあるでしょう


古代の遺跡や大聖堂など

星や惑星を連想させる場所やひとに

惹かれることが多いようです


旅行が好きで

いままで行ったことのない場所に

いくことがよくあります


歌を口ずさんだり

詩を朗読したり


マントラを唱えたりすることが

多いですね


動物と相性がよく

自然に強く惹かれています


なぜ天文学や星空に

興味があるのかと聞かれると

答えに困ります


自分のスターシード性を

ある意味"秘密"のように

感じています


自分はたくさんの

人生を生きていて


それぞれの人生が同時に

進行しているように

感じることがあります


あなたの世界には

あなたの味方である

ほかの存在


つまりあなたと

コミュニケーションを


とることができる存在がいると

感じることがあります


あなたは普通のひとよりも

好奇心が強く

新しいことを学ぶのが好きで


過去やほかの文化

信念の体系について学ぶことに

興味を持っています


あなたは

現在の環境に馴染めず


疎外感を感じることが

よくあります



21世紀に生まれた多くの

スターシードは


新しい時代の到来を告げるために

いまここにいるのです



道ばた見知らぬひと

出会うのはただ偶然

思うしれません


それ間違いです


パンク故障

走ってきてくれた親切ひと


ほかひと助ける

チャンス待っていた


スターシードだったかも

しれないのです


そんな出会いを

調べてみてください


そこには

何か重要なメッセージが

込められているはずです


このメッセージも

あなたがここにきて解いた


パズルのもうひとつの

ピースなのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使