NEIOH💖

Sports and Games In 

The Pleiades


①プレアデスのスポーツ&ゲームス


愛するFriends Of Earth!


今日はあなたの惑星で

共有するわたしたちの


生活の一面について

おはなししましょう


実際多くの星でゲームや

スポーツのアクティビティを

楽しんでいます!


地球はスポーツを

高度に競争させ


お金を稼ぐ場に

してしまいましたが


スポーツの目的は

誰もが楽しめることから

始まりました!


プレアデスでは

様々なアクティビティを

楽しんでいます


ゲームをしたり

ボディ身体を動かし

空を飛んだりと

そのほか多くのゲームを創り出し


訪れる友人たちや家族との

楽しい時間を共有しています


わたしたちはチームで

ゲームを楽しみますが


それは地球のように

エゴではなく


むしろ喜びを表現する

ものなのです!


地球ではチームのメンバーや

11でプレーするひとは


相手に苛立ったり

攻撃を守ったり


また時に相手に

打撃を加えることを

願ったりします


地球では多くのひとが

お金を賭けるため


サッカーや色々なスポーツのため

シーズンを計画しています


今回はわたしたちが楽しんでいる

アクティビティについて

ご紹介しましょう!



まずはこどもたちから!


幼い頃からこどもたちは

ボディフォルムで飛んでいます


手をつないで飛びながら

その辺りを飛び回るグループも

よくいます!


妖精やドラゴン

羽のある馬も一緒になって

飛びますよ!


地上から見ると

ピンクやラベンダーの渦が美しく

青やピンクの輝きが


妖精から放たれると

笑い声が聞こえてきます!


②プレアデスのスポーツ&ゲームス

続く



EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


NEIOH💖