Neptune in Pisces

魚座の海王星


この数時間で

本当変化

あったように感じます


より明瞭になり

同時により繊細になり


とても複雑

説明するのが難しいのでが…


そして手がかりを求め

いまの見る


そこには魚座

戻った木星......




なんか変な感じです

わたしが感じている

このシフト


そのせいでは全くないのかも?


でも重なる部分はあって

牡羊座のものというより

魚座のもののように感じます


そしてその間

木星魚座のいまの支配星である

海王星に近づきつつあるのですが


火星はいま逆行に近づいていて

ほとんど動いていません


火星乗るのが好きなので

この逆行奇妙なことに

なりそうです


双子座適応力の高い星座なので

いろいろな可能性があります


いまマインド心の中で

沢山のことが

いま起こっている......


水星はいま

蠍座から2強のところにいます


太陽と金星は1日に1ずつ

金星このサインに入ります


山羊座冥王星

通過しますし...


木星シフト

最後サインから

最初サインに戻るものの


そのわずかなシフト

傑出した即時エナジーです


わたしはそれがあなたにとって

何を意味するのか

全てを伝えることはできません


わたしは単にそれが

わたしにとって


何を意味するのか

観察しながら探しているのです


現実を濁すことができる

先入観ではありません....


これまでに

なかったわけではないのですが…


星座全体の構成

いままで存在しなかった


いまだけのものなんです......


これは魚座木星海王星

とてもふさわしい


深いものばかりです


そしてわたしたちは数ヶ月前

彼らがいまいる場所と


非常によく似た場所にいたとき

ここにいたのです


古巣に戻ったような

でも新鮮な視点持っ


木星海王星

以前は直行モードでしたがら


いまは逆行中です


そしてその他の違いとして


木星新鮮な視点

魚座に戻ったわけです


また4週間ほどで直進

冬至の数時間前に


牡羊座に戻るまで

あと2足らずの距離です


これらの惑星のエナジーに

関連するわたしたちの部分が


シフト感じているのです


それぞれのチャート

どこに位置するだけでなく


多くの理由

全てのひとにとって異なり


全てのひとにとってユニークです


魚座起きていることですが

水星蠍座入ったら

さらにその傾向が強まるので


深く

とても内側


とても強く

感じられることでしょう


そしてこのふたつの

エクリプスの間に


Mars retro

火星レトロがこのパーティ

何をもたらすか......


これはたぶん

とても大きなことに

なりそうですね