9Dアークトゥリアン・カウンシル

9Dアークトゥリアン評議会


最も高い周波数のエナジーへの

準備はできていますか?


🕉


あなたが

自分自身のために行う

全てのワーク


あなたに利益をもたらし

あなたの人生経験の質を

向上させるだけでなく


あなたが地球で属している

集団意識に対して奉仕する

よりよい伝導体となっています


🕉


みなさんは私たちが

みなさんに提供可能な


最も新しい

最も高い

周波数のエナジーの中に

固定されることになります


これは特権であり

大変名誉なことですね


🕉


あなたは人類の意識

次のレヴェルへと導いています


それは自分が貢献していると

意識することなくそうしています


🕉


みなさんが

自分自身のセルフケア


自分自身の

ハートの庭の手入れをする時


みなさんはもっとよりよい

伝導体となります


🕉


やがてあなたは

そのエナジーを


ことば

の言語にして


仲間と分かち合う才能

発見するかもしれませんよ


🕉


瞑想して

水をたくさん飲み


毒素や化学物質を

できる限り避けると


あなたはより多くを

ピュアなものへと

変容させる

器・ボディになるのです


🕉


あなたは変容

ハート・センターから

話し始めると


精神的ボディ

感情的ボディクリアになり


これにより

ハイ・バイブレーション

エナジーのための

よりよい器・ボディになります


🕉


自分のボディ

グラウンディングして


母なる大地

母なる自然繋がる


私たちが提供するものを

扱う能力より高まります


🕉


そして

ハイ・バイブレーション

エナジーを定着させると


自動的に誰もが

あなたのその

ハイ・バイブレーション

利用できるようになります


なぜならあなたは

人間の集合意識一部であり

みんな繋がっているからです


🕉


ですので

いまセルフケア

とても重要です

かつてないほど重要です


あなたは現在の

このエナジーに

追いつきたいと思っています


それらは私たちだけでなく

全てが

ソース源からきているからです


🕉


意識的にオープンになると

利用できるもの全てに対して


常に受け取れる状態になり

楽しい旅をすることができます


私たちは

アークトゥリアン評議会


みなさんと繋がることを

とても楽しんでいます


チャネリング

ダニエル・スクラントン


🕉@TheDivineSourceOfLove