わたしたち過去について

考えている


何度も何度も

同じ現実創り出すです


それはちょうど

車の運転中で

バックミラーをながら

運転しているようなもなのです


バックミラーに取られ

後ろばかり見ている


前から

何がくるのかわかりませんよね


引き寄せ法則

あなたのために働くです


引き寄せ法則使いこなすには


親愛なるみなさん


まずは引き寄せの法則が

どう作用し何であるかを

理解することが重要です


引き寄せの法則は


わたしたちが

アテンション 注意

エナジー 

フォーカス 焦点を

与えるものは


何であれわたしたちの生活に

引き寄せるということです


わたしたちは

文字通り意図的に

またはデフォルトで


わたしたちが

フォーカス焦点を当てている

人生の経験を

引き寄せています


引き寄せの法則では

あなたの意図が


あなたのマインド心の

最前線に配置されます


それはあなたの

第一のフォーカス焦点となり

ひとつの方向性を与えます


思考とアクションをかけて

何かを明示することが

特に大切になります


例えば

自分の将来を計画すること


ビジョンボードを作ったり

インデックスカードに

目標を書き出したり


あるいは一日中

そのビジョンを

考えたりする


どのような方法で

ビジュアライゼーションを

行うにせよ


あなたが望むものを

達成するため


ある程度の時間と努力が

必要であることは

知っておいてください


プラスであれ

マイナスであれ


何かに注意を向ければ

向ける程


それはより早く

あなたの現実になります


あなたはこの法則からは

逃れることはできません


これが宇宙の法則だからです


あなたが

心配・嫉妬・怒り

フラストレーションなど


ネガティブなものに

フォーカス焦点を当てている時


それらは

あなたの現実の中で

増殖し始めます


この周波数に関連する

より多くの状況を

引き寄せます


人生にポジティブを

引き寄せるには

ポジティブであればいいんです


あなたに

結果が現れない時は


引き寄せの法則が

動作していないと

考えられます


いつもいっているように

あなたが

知っていようがいまいが


あなたの思考と感情が

現実を創り出しているのです


自分の人生に

望むものを創造し

引き寄せるため


ソース源と真っ直ぐに

並んでいなければなりません


つまり愛と感謝の

バイブレーションで

なければならないのです


周囲のネガティブな

エナジーやバイブレーションに

圧倒されていると


なかなかそんな

前向きな

気持ちになれませんね


引き寄せの法則の

テクニックを試しても


あなたの願望が現れないのは

そのためです


日頃何を考え

何を感じているか


意識していないため

自分の思考をコントロール

できていないのです


思考パターンを

変える方法を

知らないので


同じような経験を

引き寄せ続けているのです


人生で愚痴っているひとは


いつも同じひとが

いつも同じことを

いっていることに


気づいたことありますか?


彼らは何年も

同じことをやっています


彼らはただ同じように

考え感じ続けているか


もしくは

違う考え方や

感じ方をしても


たちまち

人生が変わる訳ではないので


数日間だけ

違う考え方や

感じ方をやってみては


諦めてまた以前の習慣に

戻っているのです


そして古い習慣の現実が

現れ続けるのです


またあなたは

ある特定のひとたちが


常に裕福で

成功し満足している一方


そうでないひとたちがいることを

見てきました


その理由はシンプルです


彼らは普通のひととは

違う考え方を

しているからです


彼らは思考に

支配されるのではなく


思考を利用して

人生を支配しているのです

引き寄せ法則使いこなすには

続く

Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国