The Galactic Federation

銀河連邦


わたしたちが

混沌破壊貪欲状態から

立ち上がる🏋🏼のを

助けて🛸くれるでしょう


彼ら目的💡わたしたちに

平和希望繁栄

もたらし


わたしたち自身

そしてお互い

地球調和して生きるように

なることです


天使たち存在感じるヒント💡


銀河連邦

科学テクノロジー

スピリチュアリティ

とてもすぐれた存在です


彼ら人類助ける善意

地球外種族連邦です


彼ら歴史上


the Angels from Heaven

天国からの天使


the Watchers

観察者


the Fallen Angels

天使など


様々名前

呼ばれてきました


正しい名称には

執着することはありませんが


銀河連邦です


1960年代

プレアディアン

初めて地球人

コンタクト取って以来


銀河連邦については

多く議論

なされてきました


彼ら様々星系

銀河系からやってきて


わたしたちの惑星

平和統一

もたらすことを助けています


多くひと

スターシードとして

ここ転生


地球新しい時代切り開く

手助けをしています


なぜならそうすることで

自分たちの起源


自分たちが何者であるか

なぜここいるのか

ということを

より理解するからです


またあまりにも長い間

イリュージョン幻想

状態から

抜け出せなかった


古い信念体系

断ち切る助けにもなります


The Galactic Federation

銀河連邦


わたしたちが

混沌破壊貪欲状態から

立ち上がる🏋🏼のを

助けて🛸くれるでしょう


彼ら目的💡わたしたちに

平和希望繁栄

もたらし


わたしたち自身

そしてお互い

地球調和して生きるように

なることです


このプラットフォーム

わたしの記事

ご覧になっているみなさんは


これまで

ディスクロージャー

わたしたちのこの世界


どうインパクト

与えるかについて


様々議論があったことを

存知でしょう


このディスクロージャー

近い将来ある時点


銀河連邦によって発表される

予定です


銀河連邦

わたしたち連邦一員でもある

アセンディッド・マスターたちと

一体となって活動しています


彼らはわたしたちが

より高い意識レヴェル進化


彼ら一緒宇宙市民として

活動できるようになることを

望んでいます


ですから彼ら

わたしたちに


テレパシー・メッセージ

ヒーリング・エナジー

ガイダンス

送ってくるのです


彼らテレパシー

受け取れるのは

わたしだけではありません


地球上全てひと

その可能性があるのです


わたしたちの惑星

連邦存在


もっと身近感じることが

できるといいなと思いませんか?


彼ら存在

もっと意識できる方法

知りたいと思いませんか?


ひと高次元存在から

テレパシー受け取ることは

よくありますが


まだ多くのひとびとは

自分自身を

十分信頼していないため

それに気づくことができません


自分

深いレヴェル

耳を傾けることに

慣れていないのです


もし彼ら

コミュニケーション

取りたいのなら


自分

深いレヴェル


聴く方法

学ぶことが大切です


彼らいまここいます


あなた生活

彼ら存在

感じることができます


わたしたちが反応しない場合

彼ら様々方法

知らようとします


例えば電波電磁波

メッセージ送ってきます


太陽周り回る

地球軌道近く移動する

クラフトからの光波などです


メッセージ内容

地球最近見たものから


宇宙どこか起きている

出来事まで様々です


SF世界はなし

思われるかもしれませが


これは紛れもない事実です


天使たち存在感じるヒント💡
へ続く