THE PROPHECY OF THE 144000

THE 144000の予言


HOW IS THE JOURNEY OF 

TRANSFORMING FROM 

OTHER EARTH TO NEW EARTH?


新しい地球への

変容の旅は

どのようなものに

なるのでしょうか?


この記事は

地球が3Dから5D

バイブレーション上げた時


覚醒していないひとたちは

一体どうなるのか

心配しているひとのためです


わたしたちの地球

突然

次元バイブレーション

発生する時


このエナジーの

アップグレードイベント


planetary explosion

惑星の爆発と見なされています


これは地球の外側の大気を

包んでいる


meshと呼ばれる

dark暗黒カーテンが消えると


想像していただければ

いいと思います


惑星地球

コーディング赦さ


銀河ライトフォース

助けを借りて


ソーラー・フラッシュ

通過することになります


そしてその瞬間から

もうひとつの古い地球

取り残されることになるのです


わたしたちは正式に

5D新しい地球での生活に

足を踏み入れることになるのです


5D地球人類

天国のような生活


楽しく豊かな生活

始まると説明されています


わたしたちは

shaktiput

シャクティプトとして知られる


white light

白い光の元での


新しい生活

経験することになるのです


しかしこの天国のような生活を

送るために


わたしたちは

バイブレーション


新しい地球

バイブレーションに合わせて


アップグレード

しなければなりません


もしあなたが

まだ眠っているのなら


地球アップグレードされたとは

まだ信じておらず


わたしがはなしていることを

まだ神話だと思っていていますね


もしそうなら

誠に信じがたいのですが…


率直にいいますと


地球が正式に

黄金時代に入る日までには


あなたはこの世界から解雇され

もはや存在しないことになります



もしあなたが

新しい地球について学び


現状をしっかりと

認識しているのであれば


自分自身を成長させることに

全力を注ぎ


バイブレーション

アップグレードすることに

意識集中させましょう


そうすることで新しい地球

足を踏み入れるチャンス

格段に高くなります


144,000人の

ライトワーカー


地球惑星爆発

何をするのでしょうか?


地球が高次元世界へと

変容遂げるとき


キリスト刻印受け

コード化された


144,000人の

ライトワーカー


そのアセンディッド・ボディ

パワー受け取ります


このパワーはとても強力で

彼ら144,000人の


ライトワーカー

ひとりひとりが


別の144,000

高次元の意識

引き上げることができます


いい換えれば

144,000人の

ライトワーカー


2073600万

バイブレーション

押上げ


天界に入るのをサポート

できるようになるのです


144,000人の

ライトワーカー


次のようにすると

考えられています


まずはカルマクリア

あなたのバイブレーション

下げているエナジーを取り除き


キリストがあなたのボディ通し

物理的な領域定着することが

できるようにします


144,000人の

ライトワーカー


惑星地球


啓蒙の時代

光の時代

黄金時代とも呼ばれる


世界をもたらすでしょう


わたしたちはあなたを信頼

あなたの惑星に対する感覚

高めています


未来はとても順調ですが


怠慢や抵抗

傲慢さによって


アセンションの進行を

妨げてはいけません


あなたが自分の役割

全うしている限り


わたしたちはいつでも

都合のよい方法で


あなたを支援する

準備ができています


あなたは自分自身を癒し

人類癒すマスターとなるために

ここにいるのです


それがあなた自身の使命です


誰かがあなたのために

ワークをするというのを


待つ必要はありませんよ


いまこそ

スピリチュアル成長通じ


自分自身を癒す時です


選択意識的に決意された

マインド心さえあれば


神聖なる存在いつでも

変容できるのです


以上が

意識責任持つわたしたちに


チャネル通し

伝えられたメッセージです


みはさんが一日も早く目覚め


これから起こる

大きな変容乗り越える力


持つことができるよう

祈っています


Let There Be Light!

Let There Be Love!

Let There Be Life!


Nova Maxx 💙

ノヴァ・マックス