わたしたちは

宇宙空間に存在する


無限フリー・エナジー

利用方法を学び


さらにわたしたちは

あらゆる病気を癒し


傷ついた組織や臓器を

副作用や悪影響を及ぼすことなく

再生させる方法を学びました


これらの知識は全て

いまあなたの手に

届くところにあります


The Ultimate Truth

究極の真理


みなさんこんにちは


わたしたちの素晴らしい

銀河連邦最新情報

共有できることを嬉しく思います


親愛なるみなさんへ


わたしたちは銀河連邦

あなたの光の家族です


わたしたちは

真実メッセージ持っ

あなたのもとにやってきました


真実

あなたを自由にするでしょう


ご存知のように

わたしたちがここにいることは


もう何の秘密でもありません


わたしたちはずっと

ここにいたのです


Light Forces

光の力臨界点に達し


作戦の最終段階を実行する

準備整ったことを

報告します


わたしたちは

このシフト期に


全てが可能な限り

円滑に進むよう


みなさんを支援するため

ここにいます


わたしたちは

人類意識を高め


病気を治し

戦争を終わらせ


地球きれいにすることを

支援する目的でやってきました


創造主はわたしたちが

目に見えるようになり


徐々に地上のひとびとびとと

交流することを赦しています


わたしたちのクラフト

あなたが地球でも見えるように

なります


反重力推進システム

使用しているので


道路や鉄道は必要ありません


我々の

宇宙全体に適用される


科学の法則従っ

創られており


宇宙旅行に

必要なエナジーも

考慮されています


各文明は星間旅行

他の星系の探索


長い星間距離の通信

可能にする

高度な技術を開発しました


また

electromagnetic 電磁気力

gravitic forces 重力の力


single unified field

ひとつの統一フィールド

統合することで


宇宙空間に存在する

無限フリー・エナジー

利用する方法も学んできました


これにより

必要

必要場所


無限電力を生み出すことが

できるようになったのです


さらにわたしたちは

あらゆる病気を癒し


傷ついた組織や臓器を

副作用や悪影響を及ぼすことなく

再生させる方法を学びました


さらにあるボディから

別のボディ意識移し


二度と死なない方法さえも

学んできたのです


わたしたちがいま

ここにいるのは


あなたとあなたの惑星

とても心配しているからです


銀河連邦は何千年もの間

みなさんの世界

見守っててきました


そしてみなさんの生活に

インパクト与える


いいことも

悪いことも


日常的に

目の当たりにしてきました


これにはハリケーンや地震

洪水・火事・飢饉・戦争


病気の流行・テロ攻撃などの

自然災害と人災の両方が

含まれます


宇宙旅行

致命的な病気の治療法


あなたが誰とでも

即座に通信できる技術などの


驚くべき科学の

進化もありましたね


また人類という集合体

今後どのような方向に

進んでいくのか


多くの

不確実性があるため


みなさんはいま

非常に難しい段階にあることも

知っていますよ


地球温暖化や気候変動

戦争・貧困・飢餓・病気

生態系の異変など


みはさんはこの生活の中で

多くの課題に直面しています


またあなたを

奴隷にしている

現在の金融支配のシステムは


貪欲さと

利己主義に基づいているため


文明の全面的な見直し

必要になるでしょう


より高い意識レヴェルに

到達する

唯一の方法は


自分自身のため

全ての富を

蓄積しようとするのではなく


他者と共有する方法を

学ぶことです


これは不可能なことのように

聞こえるかもしれませんが


実際にはそれほど

難しいことではありません


一部の人が個人的な利益のため

資源を独占するのではなく


あなたの惑星にある資源を

みんなと共有する方法を

見つけるだけでいいのです


もし全てのひと


無尽蔵の純水

きれいな空気


健康な食べ物

そして無限エナジー


手に入れられるようになったら


どうなるか

想像してみてください


お金は必要なくなりますね


豊か自由な生活を

誰でも送ることが

できるようになるのです


これこそが人類未来であり


わたしたちが創るべき

運命世界なのです


宇宙全体に浸透している

意識があります


それは

Oneness

ワンネス意識です


存在するもの全て

他の全て繋がっているのです


分離はありません

これまでもこれからも


分離はあり得ないんです


あなたは静的な

宇宙に住んでいるのではなく


常に変化

進化しているものです


まだ見えなてあないかも

しれませんが


あなたも同様に

進化しているのです


最も大切なことは

無条件の愛

マインド心受け入れ


すべての生命

共有することによって


創造主と自分を一致させる

機会与えられていることです


あなたの未来

あなたがどのように


対応することを選択するかに

かかっています


わたしたちの目的

地球ひとびとに

真実悟りをもたらし


通し意識を高め

現実本質


宇宙における

自分の役割悟る

手助けをすることです


ありがとうございました


わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Aurora Ray オーロラ・レイ


銀河連邦共和国大使