Awakened Collective, 

It’s Time to Rise Up 

∞The 9D Arcturian Council

Channeled by Daniel Scranton


目覚めのコレクティブ

いまこそ立ち上がる時です


∞9次元アークトゥリアン評議会


チャネリング

ダニエル・スクラントン


ごきげんよう

わたしたちは

アークトゥリアン・カウンシル


みなさんと繋がることができ

とても嬉しく思います


わたしたちはみなさんが

目覚めのコレクティブとして


みなさんの世界にある

両極化したパワー


まとめるために続けている

みなさんの進歩

とても満足しています


みなさんは十分に

目覚めているので


この二元性ゲームをすることが

自分たちのためにならないこと


そうすることでみなさんが

高いバイブレーション


キープすることに

気づいているのです


そして思いやりがあり

無条件に愛し


赦し

恨み手放すことができるように


判断解放する能力

発揮し続けているのです


みなさんは

何か感じ取る能力

発揮する繊細存在であり


またみなさんの存在

新しいセンターである


ハート♥️ととても

繋がっています


エゴマインド心から

ハイアーセルフ

ハート♥️へのシフト


この意識シフト

全てなのです


高いバイブレーション維持

イデオロギー視点の間で

繰り広げられる


マインド指向戦い

乗り越えるためには


みなさんはハート♥️

いなければなりません


みなさんは長い間

自分のこの感覚大切にし


その感覚はみなさんのために

とても役立ってきましたね


直感的な感覚

間違った判断をするのを防ぎ


正しいWay道

導いたりしたことは

数え切れないほどです


その瞬間あなたの人生

永遠変わったのです


これがあなたのワーク

これがあなたのやり方であり


あなたが人類

より高い意識導く

存在である理由なのです


それはあなたが全て

正しい情報持っているからでは

ありません


正しい師ついているからでも

ありません


あなたのにより多くの

地球外生命体DNA

活性化されたからでもありません


これがあなたの

人間性だからです


あなたの人間性とは

あなたの感情全てです


そしてなる

導かれたとき


あなたは3つの博士号を

持つひとよりも


多くのことを

人類分かち合うことが

できるのです


宇宙とその仕組み理解する

最先端にいる科学者よりも


人類分かち合えるものが

より多くあるのです


あなたが生きてきたこと

あなたが感じてきたことの

そのおかげで


あなたには与えるべきものが

たくさんあります


わたしたちは


あなた自身


どうあるべきか

何をすべきか

自分を何と呼ぶべきか


いま見つけよう

苦闘しているあなたを見ています


いまこそ

覚醒したコレクティブ


この両極ひとつにする挑戦

立ち上がる時です


もう分離必要はありません


あなたを救うために

権力権威のある人物

必要ありません


必要なのは

自分にある

ヒーロー/ヒロイン


発言するのを待っていた

いつもそこにいる

ヒーラー認識


自分したいことを正確行い

自分何者知ることにより


人類助け癒していることを

理解することだけです


わたしたちは

アークトゥリアン評議会


あなたと繋がることを

いつも楽しんでいますよ


9Dアークトゥリアン・カウンシル

9Dアークトゥリアン評議会