NEIOH


最愛の友よ


あなたが

自分の存在の完成と

高次の領域へ帰還するため

この旅をする時


私たちは

あなたをサポートし

全ての真実を支持するために

この舞台裏で

活動し続けるでしょう


ホワイト・ハット

軍と全ての機関の

全ての領域で警戒し

保護し続けるように


また私たちはこの

光の広大なミッション

全ての強力な

ボランティアをサポート

し続けるでしょう


これらのミッション

範囲を知ることは


あなたのこれまでの経験では

理解することは難しいでしょう


多くのミーティングが

私たちの最高のクラフト

行われていることを知れば


これらの努力の秘匿性を

理解することができるでしょう


多くの人が

重大な犯罪から

逃れているように見え


逮捕は続いているのかと

よく尋ねられます


実際に逮捕は続いています


みなさん生活と幸福を

守るための法律を破る者が

それに含まれています


あなたがよく知っている存在が

このパンデミックに関し

継続的に嘘を吐き続けるので


世界にカオス

不和を引き起こしているのです


この小さな男は

偽の情報を世界に与え


専門家として

彼を見るように勧め


彼は文明の多くを

一掃するために

大手製薬会社と取引をしました


銀河連邦

あなたの代わりに

これをうまく処理し


多くの人々の恐怖を

終わらせました


彼らは

嘘を広めること以外には

全く無知であるため


あなたの存在に

指示したものに

何が注入されているかさえも

知りません


他のものもあわせて

彼らには

何も許可しないでください


この小人はクローン

取って代わられましたたが


それでもまだ嘘を吐いている


これが闇の

ブラック・ハットの計画だ!


多くの強力な犯罪者が

次々と倒れる中


クローンによる

欺瞞がまだ続いているのだ!


彼らが全て

逮捕されることを保証します


もう多くの人たちが

この惑星には

存在しないことを知ってください


政府をシームレスに通過する

ホワイト・ハットがいます


また偽りの光でパレードをする

ブラック・ハットもいるのです


本当の彼らは権力と金で

多くの人を支配する

人類の闇なのです


これらの全ては

シフトするまで続くでしょう


これは闇がに逆らい続けるため

予想されることです


私たちがしばしば話すように

だけが勝ち残るのです!


あなたの前にあるのは

だけです!


闇が欺き続けることを

知ることは


決して恐怖を引き起こことでは

ありません


それはあなたの前に立つ人々が

欺瞞と嘘を話すように作られ


プログラムされた

Products製品であるという

認識を研ぎ澄ますためです!


あなたはです

そして意図して

自分のと交信すれば


あなたは

もう騙されることはありません


闇が落ちるのを見ながら

ひとつとして

一緒に立ち上がりましょう


私はNEIOH!


強力な光の戦士であり

あなたの最愛の友人である!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


NEIOH