THE INDIGO CHILDREN 

インディゴ・チルドレンは


人類をより良い世界に

創造していくため

ここにきたスターシードたち


あなたは生まれつき

超能力を持っていますが

それをいま思い出し始めています


①あなたはインディゴですか?

から続く



②インディゴ・チルドレンですか


■インディゴ・チルドレンの特徴


感受性の高さと超常的能力


他の領域との繋がりから

特別な存在として扱われることが

多いようです


インディゴは

より高い目的を持っています


世界を別の方法で理解し

物事をありのままに

見ることができる人だと

いわれています


1970年代から1980年代にかけ

このような子供たちが

この世に多く誕生し


時代の流れとともに

より顕著になっていきます


もしかしたら

あなたも自分がそうだと

思ったことが

あるかもしれませんね


彼らは誤解されがちですが

この地球で目的を持っています 


スターシードたちは

物事を違った角度から見て

違った方法で理解します


私たちが既に知っている以上に

人生にもっと多くのことがあると

理解ているのです


インディゴは

サイキック能力と直感力

そしてとても信頼できる

人であるとことも

よく知られています


もしあなたが

これらの資質を

持っていると感じるなら


それはあなたが

インディゴである

可能性が非常に高いでしょう


インディゴは

誤解されることが多く

厄介者扱いされることが

よくあります


もしあなたがもし

old soul

古い魂の

レッテルを貼られていたり


いつも大人しい性格だったり

するならば


形而上学的な観点から見ると

あなたは

インディゴかもしれませんね


インディゴは

レインボーともいわれます


彼らは悟りを開いた

新しい世代なのです


あなたが

インディゴかどうか

気になるなら

次を読んでみてくださいね


③あなたはインディゴですか?

へ続く