Agartha

アガルタ


Telosテロス

地球の地下にあります


その存在をあなたは

まだ知らない…


みなさんは7つの大陸しか

認識していないですよね


アフリカ

アジア

ヨーロッパ

北アメリカ

南アメリカ

オセアニア

南極大陸の

この7つの大陸しか知りません


みなさんは

この地球の中には

大陸は存在しないと…


しかし3Dの人が認識できる

物理的レベルで存在すると

いっているのです


Telosテロス

その首都を除けば

最大の町で

Shamballaシャンバラ

呼ばれています



ここの町は

みなさんの街のように

いたるところに悪がいる

騒がしい町ではありません


ここはみなさんが

懐かしさに浸れる

永遠の平和の王国なのです


そうノスタルジアです!


もともと私たちアガルタ人

あなたたちと同じように

地上の出身です


私たちについての本もありますが

ベストセラーにはなりせん


みなさんは

地球空洞化説アガルタ

危険な国だと感じています


でもそんなことないですよ


テクノロジーに関しては

私たちは地上の住人の

何光年も先をいっています


将来的には私たちの知識を

みなさんと共有したいと

思っています


この未来は

あなたが思うより

すぐ近くにあります


アガルタのネットワークには

120の都市を含みます


これらの町の住人は

アトランティスレムリア

高度な文明の末裔たちです




しかしなぜ地下に

太陽があり気候がよく

木が生い茂るのか

不思議に思うでしょう


地球の地殻の厚さは

800マイル(約1,300km)です


地球は固体ではないので

重心は地球の中心ではなく

地下約400マイル(約650km)

地殻の中にあるのです


地球の磁気の源は

長い間謎に包まれていました


地球の磁気の源は

地球の中にある

内なる太陽です


これが私たちを

照らしているのです


19世紀末に

ニコラ・テスラという

発明家がいましたね


当時は地球の空洞内部には

まだ沢山の入口がありました


テスラは石炭や石油

ガスなどの環境汚染物質を使わず

電気を無尽蔵に使い

あらゆる機械を動かせることを

発見しました


しかしこの技術を公開したため

人々は地球内部への侵入を

試すようになりました


そのため私たちは

多くの入口を

封鎖しなければならなくなり


それはいまも封鎖されています


テスラ自身は地上から

消えてしまいましたが


実は彼はいまもここにいます


最近はあなたよりも

身体が衰弱していますが…


この空っぽの地球には

何百万人もの

Catharians

カザリアン住んでいます


また木星にもカザリアン

住んでいますよ


私がこの話をするのは

カザリアン

奇妙な民族だからです


彼らは信じられないほど

背が高いのです



現在地表からきた

36千人以上の人々が

ここに住んでいます


過去200年の間に

50人が

地表からやってきましたが 


この20年間では

8人がここに永住しています

他からの訪問者もいます


私たちにはポルトロゴスという

巨大な図書館があります


そこには全宇宙の

文書が収められています

エーゲの下にあるのですが


いまではもう地表とは

直接繋がってはいません


実際に本が沢山ある訳では

ないのですが

図書館と呼んでいます


私たちは歴史的な物語を

ドラマチックに表現します


演劇のようなものです

ポルトロゴスには

もっと沢山のものがあります


アガルタでは

パスポートも

書類も必要ありません


地球の中に空港があります


北極と南極にある

目には見えない開口部へと

繋がってているのです


エナジーの法則を利用し

環境にやさしい方法で移動します


私たちの技術は

みなさんより

遥かに進んでいるのです


迷子になったり

事故に遭うことはありません


私たちのエナジーは

すべて無料です


あなたはこの同じ

エナジーを使うことができ

私たちはその仕組みを

あなたにも教えるつもりです


あなたたちはまだ

科学技術を乱用し

兵器を製造していますね


これらは

その目的だけに留まらず


動物界やエレメンタルにも

とても破壊的なのです

もうやめた方がいい…


the book Agartha 

the Earth’s Inner World

より抜粋