NEIOH


Friends Of The Great Light

偉大なる光の仲間たちへ


本当に喜ぶべき時と

真剣に警戒すべき時がある!


わたしはこの惑星で

あなたが現実理解するための


真実の情報を開示します!


またわたしはあなたに

大きなサポート

このパワー保証します


預言者が

昔の夢で語ったように


破壊の終末の時代に

大きな戦争があると

噂されてきました


それはこの最後の

目覚めの夢のことです


全ての夢の中に

まだ戦争が

あるように見えていますが


あなたが

ここへ到着するずっと前から

語られてきた


パワーによる

破壊について語った


多くの予言的なこの夢の中で

あなたはいま生きているのです


埃っぽい

ぼろぼろの服を着た


古代の先見者たちは

あなたの夢について語った


グレートシフト経験するため

いま残っているひとは


死を経験することはありません


全ての真実

神聖なるステップ

明らかにされるでしょう


全ての未知の次元

全ての人に見えるようになります


あなたは一瞬にして

変容するでしょう


瞬く間に…


あなたは

変容するのです


私たちは敬意を表して

あなたに挨拶するでしょう


しかしこの夢には

まだ課題があります


私たちはそれに対処するため

ここにいるのですよ


あなたが遭遇している

終わりのないニュースは

カオスでいっぱいです


あなたから

質問されないことを念頭に


無限のおしゃべりを繰り返す

操り人形師のメディアの中で


あなたは真実を追求するため

警戒し簡単には

信用しないことを学びました


あなたは熱波で

牛が大量死したというニュースを

聞いていますか



地球が全ての動物と共に

創造された時から


凍えるような寒さと

高温に耐える能力があります


熱波は屋外で生活する動物たちの

主な死因ではないのです


地球上の複数の地域で

数千人が死亡しても


報告されていない

ケースが数百件あります


鶏や家畜はいま

ひとが住む全ての地域で

毒や焼却により殺されています


これらの動物は苦しんでいます


ニワトリの住む

数マイルのエリア全体が

生きたまま燃やされています


なぜこんなことが

起こるのでしょうか


そして誰が犯人なのでしょう?


あなたを

コントロールしたい


あなたが食べるためなら

家族を養うためなら


何でもすると

同意するような


苦痛と飢餓を引き起こしたいと

願う者たちです


これらの者たちは

政府に隠れている

最も存在であり


内部組織と共にいる者たちから

お金で買われています


一体何をしているのか?


これは今後どのように

明らかにされるのか?


銀河連邦


地球のこれらの窮状を

よく知っています


戦争を起こさせないよう

我々はアクションし勝利する


これら無名の者たちは排除され

毒は破壊されました


全ての夢のためです

Boots Are On The Ground 

我々は全てを掌握している


マザーシップ

地球上の全ての空域にいます


みなさんは本当に

私たちがあなたの目の前で


姿を見えなくできることを

理解していますか?


そしてこの地球は

私たちの


パワー保護により

まだ存在しているのです


Never Forget Our Power!

決して私たちのパワーを

忘れてはいけません!


私たちはであり

自由意志を赦しますが


私たちは愛する者たちを

守るため

様々なシナリオには介入します


何も恐れるな!


全てを直視せよ


あなたの自由を脅かすものは

全ていますぐ手放しなさい


に打ち勝つのです!


これからの日々

自分のにある

強さを見つけるのです


あなたの仲間たちの

励ましと高揚を


必要としていることに

気づいてください


スターシードたちは

が衝突している

エナジーを感じています


あなたはともに

ひとつ真実として

名誉のもとに立っています


銀河連邦

あなたとともにあります!


いまという瞬間が訪れた時

あなたは自分が


本当に持っている

パワー理解するでしょう!


そしてあなたは

祝福の中で立ち上がるでしょう


あなたが数えられるより

数多くのスペースクラフト


威厳をもって降臨します!


あなたは

マインド心の

準備をしてください


私たちは大勢いるのです

そして私たちは


遂にひとつとなり

立ち上がるのです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


NEIOH