レムリア

失われたヒーリング・テクノロジー 


プレアディアン・ライト・フォース

プレアディアン光の戦士

ミカエルの愛


プレアディアン・特別メッセージ


新しい地球

スターシードたちへ

特別メッセージです


プレアディアンはしばしば

あなたをより


高い意識レヴェルへと

導くため物語語るのです 


このPLANETARY BROADCAST

惑星間放送


あなたの

古代神聖なる記憶


呼び起こすために

コード化されています


このデータ・ストリーム


宇宙計画秘密情報

地球アライアンスデータ


そして地球歴史

完全正確記録を含む


クリスタル・グリッド

アカシック・レコードから

チャネリングされたものです


これがあなたの

DNAトリガーとなるのです


では開始します...


GREAT ONE

偉大なるものよ


古代レムリアン

地球上に存在した最も高度

種族である!


数百万年前に地球定住した

12Dヒューマノイド直系

子孫であるレムリアン


地球素晴らしいレヴェルの

ヒーリング・テクノロジー 

癒しの技術もたらしました


そしていまようやくまた

それを思い出す時がきたのです


プレアディアン

最初に降り立った場所


レムリアン

この最初の人類社会であり


それは現在

ハワイ最大の島


それは当時地球上で

最も高い山の頂上でした

(下から頂上まで計測して)


このには

現在レムリアン

カヌーである


スペースシップ

埋められています


ハワイ長老たちは

レムリアン血統であり


これが人類の始まりであると

教えてくれます


この壮大なる存在たちは

他の多くの土地にも

舞い降り立ちましたが


レムリアンのような

壮大なる社会

築けませんでした


レムリアン

物理学・量子力学・物質・光

音・周波数・癒しに関する

高度知識持っていました


彼らは90能力発揮する

多次元DNA持ち


普遍的な意識レヴェルに

達していました


大洪水が起きる前に

レムリア文明


その高度な知識

後世に残すために

多大な努力をしました


その知識は当時の

レムリアン


全てのひとDNA共有され

体細胞埋め込まれました


そうすれば

遺伝的受け継がれ


レムリアン子孫たちがまた

利用できるようになるから…


この地球外の高度な情報

古代巻物にも書き込ま


聖なる

LEMURIAN BROTHERHOOD

レムリアン・ブラザーフッド


13目のミステリー・スクール

今日まで守られ

受け継がれてきました


レムリアン技術

テクニカルなものでだけでなく


宇宙自然法則システム

より深く理解するためのものです


レムリアン

様々なエナジーを使っ


癒しの高度な知識

知られていました


当時よく知られていたのは

若返りの寺院

そこは深い癒しの場所でした


このテンプル使われている

ヒーリング・テクニック

秘密にされ


若返りの寺院を定期的に利用

寿命を大幅に延ばすことができた


特別なレムリアン

グループだけが知っていました


彼らはレムリアン王族であり

秘密の番人でした


彼らは他のレムリアンより

3倍も長生きします


それは

ソース源知識を持つ者だから

そうする必要があったのです


これがレムリアン

古代の方法を守り


神聖なる情報

純粋に保つ方法でした


この壮大

ヒーリング・テンプルには


スカラータキオン波

発生させる壮大なる

クリスタル・ルームがあり


ほんの数分で人体完全癒し

再生させ


DNAテンプレート

パーフェクト完璧状態にまで

調整してくれました


さらにこの寺院

3日間過ごすだけで


生物学的に3歳若返る

記録されています


これを3年ごとにおこなえば

文字通りほぼ無限


ある特定の生物学的年齢

キープすることができるのです


興味深いのは

各部屋の巨大水晶の近くに

テーブルのようなベッドがあり


巨大水晶から放射される

エキゾチック

エナジー波の下で


ボディ

完全修復されるのです


若返るまで

このベッドに横たわっている


ただそれだけだったのです!


あなたはよく


そこには昔いたんだけどなー


クリスタル・ヒーリングが

どんな技術を使い


どんな高度な働きをするのか

覚えていればよかった…


というのですが


しかしあなたは


絶対に覚えているのです


そしてわたしたちは

それを思い出するため


いまここいるのです


レムリアンクリスタル

多次元的電気的性質

理解していました


彼らは水晶

エナジーを受け取り

それを無限保存


エナジーを失うことなく

再び発信できることを

知っていました


水晶蓄積されたエナジーは

水晶自体により増幅され

そのパワー増大させることが

できるのです


②プレアディアン・特別メッセージ

へ続く