NEIOH


最愛の友よ!


わたしは無限の中で

あなたを迎えています!


あなたの

あなたののあらゆる経験

値するものだと理解


平和見いだしましょう


あなたが変容プロセス

不安定になる時は


あなたを想像の檻に

閉じ込めている

相互作用のカテゴリーから


距離を置きましょう


そうすると

徐々に不安定では

なくなるでしょう


あなたはいつも自由でした


いまあなたは

この真理感じているのです


あなたはある方法で

反応することを

余儀なくさせられてきました


あなたがいつも

避けたかったシナリオ


実現するのではないかと

感じていたことが


いまのあなたにとっては

馬鹿らしくなり

もう理解はできないでしょう!


いまあなたは

自分の人生を創造する


自分自身のパワー

理解することで


以前と同じような状況でも


より穏やか視点

見ることができることを

発見しました!


高次元のエナジーがもたらす

安定した効果


混沌・恐怖・欠乏と

エナジー的に

闘ってきた人々への


Healing Balm

癒しの香油のようなものです!


この素晴らしい

目覚めの夢

完全に理解することで


いまここにいることが

あなた自身の


ギフト贈り物であることが

全ての人に明らかになるでしょう


あなたは

いまこの瞬間選択をしました


この目覚めの夢

この新しい始まり


あなたはいま

次元境界

ギリギリまで冒険していますが


あなたは安全であり

とても愛されていることを

知ってください


あなたはHOMEに帰るのです


時間イリュージョン幻想なので

気にしないでください


いまというこの瞬間


あなたはの中で

アセンションするのです!


あなたのハート♥️

と一体となって鼓動します


あなたの心臓

があなたの存在


完全な意識を満たすように

ひとつひとつ鼓動しています!


あなたは

私たちの最愛の人たちです!


私たちは

真実追求する


あなたの偉大なる努力

敬意を表します!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


NEIOH