LAKA


光の中からこんにちは


あなたの世界がいま

終わりに

近づいてはいないと


もう一度あなたに

保証させてください


いまは

あなたがいい

思うことに集中


あなたに真実をもたらすものを

求めるべき瞬間なのです


真実

あなたの

平和をもたらすでしょう


一瞬だけのエゴ

満足しますが


その後は

何も保持しないエナジーなので

崩壊していきます


真実

あなたを助け

支えてくれるでしょう


この最後の

目覚めのの中で

前進するにつれ


あなたはあなたが

安全で頑丈だと感じていた

全ての橋が


必ずしもあなたの

橋渡しするとは限らないことに

気づきました


あなたは

あなたが彼らを愛したように


あなたを傷つけた

多くの人びとに


まだ注目し続けるかも

しれませんね


しかしこのことは

忘れないでください


あなたはまだここにいます


あなたの

あなたの船長であり


あなたは全ての

生き延びてきました!


どんな状況でも

疑問はさらなる疑問

生むだけです


しかし最終的に

あなたの質問


この場所と

いまこの瞬間

あなたを導きました


そしてあなたは以前にも

この脚本


実行したことがあると

感じていますが


今回のこの

少し違うということを

深く知ることができます


あなたは

中心へときました


あなたは前にも

ここにいたことがあります


を破り

はあなたの前に開か


あなたはもう

見失うことはありません!


このにもっと集中しよう


あなたは一時的な

アイデンティティを持つ


パーフェクト完璧として

ここに到着しました


その時あなたは

物質的なものは


一切持っていませんでした


あなたは最初から

だけを知っていたのです


しかしこの

マトリックスに入ることで

自分が何者であるかを見失い


繰り返される行動の中で

ひとの話を聞くことから

恐怖というものを学びました


そしてあなたが

最も崇拝していたのは


真実として与えられた

ことばに従わなければ


どうなるかという

恐怖に突き動かされる


同じ曲がったストーリー

多くのバージョン(宗教や法)


しかしいまあなたは

もう自由です


あなたが地球に

あなたを連れてきた時の


意識バイブレーションへと

意識的に上昇させると


あなたはさらに

自由になるでしょう


あなたは確実に

商品や土地そしてお金


あなたを縛っている物から

解放されます


戦争や病気がなくなれば

あなたは自由になれます


この自由

あなたのものです


あなたは遂に

HOME に帰るのです!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

LAKA