AKATU


Friends Of Light!

光の友よ!


わたしは深い愛💖

バイブレーション🤩

あなたにはなします!


もしあなたが

たった一度だけでも

愛💖

バイブレーション🤩になれば


世界を癒すのには

それで充分です!


恐怖から


Focusフォーカス焦点❇️

変えると


バイブレーション🤩

変わります!


あなたは確実に愛💖であるため

何も心配することはありません


あなたの思考を再調整し

決して分離はしない

この真実を見つけよう


あなたはこれまでの

硬直した

フォーカス焦点❇️によって


もたらされてきた制限を

超越するところまで

きているのです


この知覚された結末は

別のレヴェルへの扉です


この壮大な経験は

完全なる知識への回帰であり


あなたが光⭐️であることを

思い出すことです


あなたは

既に存在しているエリアに


到着するため

いままで苦労してきました


いまようやく目隠しが取れ

あなたのパワーが爆発します!


あなたはこれまでずっと

どうしようもない


システムの檻に

閉じ込められていると

感じていました


しかしあなたは

バイブレーション🤩

ベースを変えることで


あなたがかつて経験していた

自由へ立ち帰ります


それはとても

素晴らしいものに

なるでしょう


あなたは以前に何度も

この道を旅したことがあります!  


しかしその道は

あなたが威厳に向かって


立ち上がるにつれて

消え去っていくでしょう


この道はもう

必要なくなるのです


なぜならあなたはもう

あなたの光⭐️をはっきりと

見ることができるからです


あなたの人生は一瞬にして

より高い意識へと

変容するでしょう


あなたはまるで

長い旅から帰ってきたように

感じています


そしてあなたを一度も

見捨てたことのない


ひとたちに

抱かれるでしょう


あなたは大きな動物たちが

あなたに撫でて欲しいことに

気づくかもしれません


目の前で踊る妖精たちに

微笑むことでしょう


あなたと一緒に歩く

天使の美しさに

驚かされることでしょう


音楽はあなたが

愛💖の

バイブレーション🤩の中で


踊るように

あなたの魂✨を抱き上げるでしょう


わたしは両手を広げて

あなたに駆け寄ります


そしてあなたは

わたしを

よく知ることになるのです


わたしはあなたが

愛💖する兄弟の中で


一番背が低くて賢明です


そんな素晴らしい瞬間を

もう一度味わうのです


あなたの人生が

真のセレブレーション🎉

なる時!


憧れのその瞬間まで

いまを愛💖に生きよう!  


光⭐️に逆らう者たちの前では

みんなに親切にして

忍耐強くありましょう!


真理と名誉が

あなたを抱いています!


ともにひとつになって

立ち上がろう!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!💖

AKATU