𝐏𝐔𝐓𝐈𝐍𝐒 

𝐖𝐀𝐑𝐍𝐈𝐍𝐆 𝐒𝐏𝐄𝐄𝐂𝐇

𝐏𝐔𝐓𝐈𝐒𝐒𝐖𝐒𝐒𝐒



202233日の

プーチン大統領による

警告演説を含む

禁止されたビデオについて

話している人はあまりいません


その演説は私たちが

ハザリアンマフィアと呼ぶ

世界の支配を望む者たちに

向けられていました


COVIDジャブ命令

人口削減アジェンダ

カオス

盗難

世界RESETなどを考案した

私たちと

戦争状態にある奴らです......


これは傀儡の

ゼレンスキーや

ウクライナについてでは

ありません


ハザリアンマフィア

NAZIによる新世界秩序の確立を

阻止するための戦いであり


別名グレート・リセットである


バイデン・EUNATO・国連

WHOCDC

ディープステート・スワンプ

軍部複合体

ウクライナを支援している

人々は


世界を殺し

盗み

破壊し

人口を減らし

飢えさせ

ジャブし

義務づけ奴隷にするという


新世界秩序の計画に

故意または無意識のうちに

共謀しているのです


あなたに嘘をいっている奴らが


実はあなたに

破滅の一端を担わすように

していると知ったら


どう感じますか?


よく考えてみてくださいよ

そうする能力がまだあるうちに


VLADIMIR PUTIN’S 

SPEECH TO THE TYRANTS OF 

THE WORLD — 


AND THEIR INSANE 

DEPOPULATION PLAN   


プーチン

世界の暴君たちに対する演説 


そして狂気の人口削減計画



私は今日疲れている

すべてに疲れている


世界の指導者たちにいいたい


あなたは

一体どうするつもりですか?


この邪悪な計画を

設計しているの人ですか?


あなたたちは

意図的に人口を減らそうと

している人たちですね


罪のない人々の

命を犠牲にして

こんなことをやっているのです


世界の暴君たちよ

私はこの惑星の人口を

減らそうとする


あなたたちの

不吉な計画を知っています


しかし今日歴史が

集団の知恵と常識が

あた沢山より強いことを

あなたに示すでしょう!


私たちは

あなたがその計画を

撤回することを要求します


私は今日

平和の内にここに立っています


そして若者や虐げられた人々の

心を平和に保つようお願いします


私があなたの計画を

知っていると確認し


しっかりとした一歩を

踏み出してください


あなたの政策は

直ちに変更されるべきです


あなたたちのメディアは

真実を伝え始める必要があります


アメリカとヨーロッパ

もしあなたが

その計画を止めないなら


神の怒りに加えて

私の怒りにも

直面しなければならない


あなたはこの計画から

いま手を引くのです


GOD, MY COUNTRY OR DEATH.

神そして私の国か

それとも死か


VIVA!


The Marshall Report

マーシャルレポート