クマンバチ(熊蜂)くんには

よく好かれます

ミツバチと同じで

とても優しい蜂🐝で

少し大きいだけ



怖くはないですよ


いつも不思議に感じていたのは

近くにくるとわかるのです


羽のブーンって音はありますが

やってくるのを感じます


そしてて必ず頭上1mくらいを

ホバリングで停止します

そして少し留まり

一瞬にして移動します


もしあなたも見つけたら

よく観察してみてください

藤棚には沢山いますよ


その飛び方はUFOのようです

見たことないけど

映像でみた


浮遊の謎が解けてきましたよ





テレグラム和訳


科学者たちが

bumblebeesマルハナバチ

調べたとき

(クマバチ・ミツバチもそうです)



初めはどうしてあんなに

大きな胴体が

小さな羽で飛べるのか

理解できなかった


物理学からすれば

マルハナバチ

あんなに小さな羽で

飛ぶことは不可能なのです


当初マルハナバチ

実際には飛んではいなく

浮遊しているということが

理解されていませんでした


マルハナバチの内部には

喉仏の横に空洞があり

ハチが羽を動かすと

この空洞が地球の磁場と同じ

7.83Hzの共振を始めます


するとマルハナバチ

地球の磁場の中で

フリーエージェントとなり

浮遊することが

できるようになるのです


これこそ彼らが

私たちから隠している

知識と技術なのです


宇宙の秘密を知りたければ

エナジーとバイブレーションの

観点から考えよ


ニコラ・テスラ