わたしたちの優雅さと美しさで

プレアディアン

地球での転生を

見つけることができるでしょう


わたしたち

とても背が高く

細長い顔と

大きなアーモンド形の

目を持っています


ほとんどのひと

とても痩せていて

繊細な顔立ちをしています


わたしたちの髪は長く

まっすぐ流れるようで

目と頬は美しい

ピンク色をしています


わたしたち

何ともいえないほど

エレガントなんです


The Pleiadian Council

プレアディアン評議会


親愛なるみなさん


プレアディアン評議会


いま地球で起きている

深い変化について


わたしたちの視点を

みなさんにお伝えできることを

嬉しく思います


人類の集合意識

急速に進化していて


個人とその意識との繋がりは

日を追うごとに

明確になってきています


わたしたち

あなたを助けるために

ここにいるのです


あなたを助けることで

私たち自身も

助けられているのです


わたしたち

地球に与える影響力を


いま起きている変化から

理解することができます


わたしたちがここにいる理由

ここにきたのは


みなさんが

これらの障害を

克服するためです


そして同時に

わたしたち選択できる道

旅することのできる道

アセンションの道を

示すためいるのです


高次元の自分へ

本当の自分へ


わたしたち

何千年もの間

人類と接触してきた

古代からの種族です


わたしたちはあなたと

遺伝的にも深く関係しています


わたしたち

もともと地球外生命体と

考えられていましたし

実際そうなのですが…


宇宙で最も進んだ

種族のひとつと考えられています


宇宙旅行のパイオニアであり

その多くは地球に帰還しています


わたしたちはいま

この現実の中で

生活し

働き

遊んでいます


わたしたち

長年の地球での

生活を通して得た

知識のいくつかを

みなさんと共有したいと思います


わたしたちの優雅さと美しさで

プレアディアン

地球での転生を

見つけることができるでしょう


わたしたち

とても背が高く

細長い顔と

大きなアーモンド形の

目を持っています


ほとんどのひと

とても痩せていて

繊細な顔立ちをしています


わたしたちの髪は長く

まっすぐ流れるようで

目と頬は美しい

ピンク色をしています


わたしたち

何ともいえないほど

エレガントなんです


医学

占星術

クリスタルヒーリング

建築

テクノロジーなど

多くの科学の達人として

知られています


わたしたち

ひとのオーラを

読み取ることができ

エナジーのパターンにも

精通しています


高度に発達した

テレパシーと透視能力

優れたヒーリング能力があり


全ての存在に対して

大きな思いやりを持つことでも

知られています


わたしたち

あなたたちの

兄弟姉妹です


両手を広げて

愛で

喜びで

慈しみ

みなさんを迎え


そして理解し

あなたたちを助け


アセンション・プロセス

達成するという願望を持って

ここにいるのです


地球はいま

新たな進化の

ステップに入っています


それはあなたが互いに

そしてこの惑星と

より直接的に繋がり


その結果プレアディアン

他の星の文明と

直接的に繋がるようになる

ステップです


いまは大きな移行期であり

とてつもない変容の時です


そしてこれから起こる変容

対応するために

あなたが必要なのです


怒り

憎しみ

恨み

そして他者への報復願望を

捨てていただきたいのです


みなさん

お互いに助け合い

自分自身を助け


そしてこの地球を

助けることが

必要なのです


わたしたち

この惑星に

最初にやってきた時


人類の印象は

たぶん人類

進化できないだろうと

感じていました


しかしその考えは

明らかに間違っていました


それ以来

わたしたち人類の進化を

目の当たりにし


この惑星が可能性に

満ちていること


人類の創意工夫と知性が

非常に高度であることを

理解しました


しかしみなさん

まだ自分の本当の可能性には

気づいていないのです


あなたはまだ

ゴールデン・エイジ 黄金時代

知らないのです


あなたの黄金時代

あなたを待っています


そしてもうそれは

ここにあるのです


そしてわたしたち

あなた

助けるためにここにいます


わたしたち

あなた黄金時代の創造を

支援するためにここにいます


あなたの真の可能性を

実現するために

わたしたちはここにいます!


宇宙があなた

何を提供しているかを理解し

正しい決断をする

お手伝いをするため

ここにいるのです


わたしたちの願いはただひとつ


あなた

真のスターになるために


自分の本当の道

目的・目標を

見い出していただくことです


これは大きな変容の時です


その結果

大きな報酬を得ることが

できるでしょう


わたしたちはこの洞察を

アドバイスとしてではなく

展望として提供します


各個人が

自分の運命の主人なのです


その能力は

必要な犠牲を払う意志と

ほかひとのために奉仕する意志に

よります


ですから地球が進化と

アセンションを続ける中で


最終的にはあなた自身

自分の進化と

アセンションの責任を

負うことになることを


忘れないでください


これは


祝福の時です


平和の時です


の時です


わたしたち

みなさんと一緒に遊んだり

笑ったりするのが大好きです


わたしたち

みなさん


みなさんのために

最善を尽くしたいと

思っています


あなた

5次元惑星地球にお迎えします


わたしたちプレアディアンです


Namasteナマステ