NEIOH


最愛の友よ


私たちは光と名誉をもって

あなたをお迎えします


大規模な変化

いますぐ手元にあることは

明らかです


闇を払拭するなくして

この惑星はもう決して

生き残ることはないでしょう


人類が

The End Times

終わりの時と呼ぶ

ものについては


何千もの

目覚めた夢を通しての

知識憶測がありました


確かにこの意味合いでは

かなり恐ろしく聞こえます


私たちはむしろ

全てののための


平和について

お話したいと思います!


あなたの世界では

The End Times

終わりの時


しばしば恐怖と

集団ヒステリーを

引き起こしてきました!


もしこのカオス

サイクル終わり


人類に

平和だけをもたらすとしたら!?


どうでしょうか?


この変化に抵抗し

あまりにも長い間


人類を支配してきた

この現実にしがみつくことは

もはや不可能なのです


地球はこれ以上の

戦争

少ない食料


貧しいリーダーシップには

もう耐えられないでしょう


この世界には必要です!


あなたは自分の

思い出す必要があります 


ちょうどあなた自身の

生活環境の中で


そしてあなたの内なる

存在の深さの中で


根本的な変化が起こったように

集合意識もまた

その変化一面なのです


全てはある瞬間変更されます


すべてのエナジーが

動いている諸行無常です


多くの貴重な

彼らのパワー


内がわにあることを発見しました


あなたが他の人のために

あなたのを広げ続けるように


彼らも目を覚まし

生きるために


いい方法があることを

思い出すでしょう!


全ての人のために

美しさ平和があります


全ての人に平和があり

全ての動物にも平和があり


再び自然繁栄する

チャンスあります


自由意志賜物である

闇は常に存在しました


選択です

それは賢明選択です


あるひとにとっては

はとても明るく

闇よりシンプル見えます


多く人たちは光が

この闇の崖から

連れ出すことを

ほとんど知りませんでした


私たちは

あなたの素晴らしさを


思い出させるために

ここにいます 


私たちはあなたの

偉大なる努力に敬意を表します


あなたは

この二元性と不和の瞬間

切り抜けることができるでしょう


いまこの瞬間

閃光のように輝き


がらあなたを覆い

あなたの世界の

新たな始まりとなるでしょう!


音楽が始まり

動物たちは

平和のうちに集まり


クラフトハミング

大きな喜びをもたらすでしょう!


Never Stop Looking Up!

上を見ることを

決して止めないでください!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

NEIOH