By Amanda Lorence

アマンダ・ロレンス


WAYSHOWERS

ウェイシャワー・ライトワーカー


最新UPDATE


5日前の私の短い投稿

日本時間46

"Incoming Energies"

"押し寄せるエナジーの入射"以来

この5日間の入射エナジー

継続的に高く強くなっています


振動波に運ばれているのは

光子です

これはライトコードであり

インテリジェントなデータです


母なる地球王国

そして人類が受け取っている

エナジーの磁気の増加もあり


徐々に全てのものを

高ヘルツの周波数で

より高く引き寄せています


状況CONTEXT


6日前の

日本時間45

私のFBライブビデオでは

41日に

日本時間42

タイムラインをシフトし


多くの目覚めた人々が

私たちがいるこの

目に見えない

(しかし感じられる)

磁気の増加のため


いまこの磁気の力で

"列車"に戻るための

道を作っているのだそうです


FBライブでいったように

"列車"

"列車"から降りた人たちが

再び乗り込むまで

""を離れることはないでしょう


もしあなたが

既に"列車"

戻っていて

出発を待っているのなら


容赦ない速度で

光のデータを

解凍することに

なるでしょう

(光はデータの

インテリジェンスを

運んでます)


重要なのは


この増大した

インテリジェントの

データの流入を


自分の中で

解凍し続け


その増大した流れを

処理するため

速度を上げることです


あなたの

プロセッサーである

マインドが

確実に処理するために

以前の"マインド周波数"

チャネルを戻し


増加した

インテリジェントな

データの流れを

止めないように

することです


いい換えれば

光の知性(神聖な知識)

流れを

中断したり

止めたりしないように

することです


FBライブで説明したよう


"列車"が駅を出ると

次の"列車"

その""目覚めることを

魂レベルで選択した


多くの未覚醒者を

"ピックアップ"するため

停車します


彼らの目覚めの旅は

私たちの

細胞分子体/脳の中での

光子の回転を可能にする

ヘルツの増加により


先行した人たちよりも

より速くなるでしょう


今週は

410()17()

日本時間

411()418()


文字通り振動と

光のコードの

シンフォニーが

もたらされます

(最も近いこの太陽を通して)


多くの人が磁気を感じ

"列車"

戻っていくことでしょう


もし私たちが

心の中にいれば

今週受け取るエナジーの

このシンフォニーは


私たちをエナジー的に

大きく

高めてくれることでしょう


もし私たちが

その瞬間瞬間に

立ち会うことができたなら


この一週間

一日一日

エナジー的な

サポートとアップリフトを

体験することができます


モメンタム運動量は

エナジーの流れです


キーポイントは


光と振動のシンフォニーが

私たち全員に与えてくれる

この"勢い"

キープすることです


そして私たちは

去ろうとしている"現実"

気を取られてはいけません


エナジーを感じる能力が

世界的に高まっているため


何が自分に役立つのか

あるいはそうでないのかを

見極めることが

できるようになります


彼らの単なる気晴らし

単に私たちを

人格/アイデンティティの

OVERLAY被りモン

全てを経験する泥沼へ


私たちの意識を

戻すだけです


私の祈り...


それぞれみなさんが

この一週間


光と振動のシンフォニーを

楽しむことができますように


これらの

エネルギッシュな波動は

ライトコード

(インテリジェントなデータ)

もたらし


それを内側に解き放ち

より多くのことを

再認識できるように

なるでしょう


このため多くの人が

静寂なる

ビーイングモードに

引き込まれ


エナジーを体験し

彼らに贈られた

ライトコード


彼ら独自の

目覚めの

光のデザインの中で

解き明かすことでしょう


いつも愛をこめて


Amanda Lorence

アマンダ・ロレンス

2022410


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント