あなたは

目が覚めたら

疲れていませんか?


最愛の人たちへ


朝目覚めた時

何か違うことに

気づいた人も多いのでは?


睡眠はもちろんのこと

夢も今までと

同じではありませんね


そして最も印象的なのは

目が覚めた時

一晩中頑張ったような

疲れた気分になる日が

あることです


万が一このような状況に

陥ったとしても


何も問題はありませんから

落ち着いてください


逆にあなたは

アセンションのプロセスを

経ているのであって


誰もがこの機会を

得られる訳ではないのです


ちなみに

これはメリットではなく

完成です


このテラノプランの中で

沢山沢山転生してきた

努力の結果です


転生したスピリットたちの

多くの身体が

いま急速に

変容を遂げているようです


私たちはこれを

DNA CHANGE

つまり

the activation of the GNA.

"GNAの活性化"と

呼んでいます


いまから生まれてくる

全ての子供たちは


新しいエナジーの波動に適した

新しいDNAを携えてやってきます


しかし

現在の地球の波動に適した

身体で生まれなかった

大人たちは


その調整をする必要があります


いくつかの調整は

意識的に行われるため


日中つまり起きている状態で

変化が起こります


しかし最も深い変容は

確実に睡眠中に行われます


このことは

次のように正しく

説明されています


起きている時には

できない処置があります


これらの調整は

霊が身体を離れることが

必要だからです


私たちの身体は

霊のコピーであるため


2番目に流動的なボディであり

変化することができます


ですから

地球のあちこちにある

私たちの船に乗って


そこで

外科手術のように

アップグレードプロセスを

行うのです


目を覚ますと

ある種の不快感があります


それはどちらも

痛みや疲労として反映されます


また目覚めの

疲労をもたらし

他の可能性もあります


例えば夜に

身体が休んでいる間

アストラルで

仕事をすることを

使命とする人がいます


スピリットは

身体から離れ

あなたの仕事のグループと

再会します


ある種の仕事は

ハードワークであろうと

それが展開する場所の

濃密なエナジーであろうと


本当に多くの

努力を必要とします


この2度目のチャンスで

あなたはおそらく


地球から取り除かれた

ネガティブな存在の

クリーンアップと


派遣を推進しているチームを

支援しているはずです


夢に関しては

もうすぐあなたが睡眠中に

実際に行っていたことを


ますます簡単な方法で

思い出すことができるように

なるでしょう


それはさらに先に

誰もが意識を拡大し


自然にテレパシーの特性を

得られるようにするための

訓練でもあるのです


とにかくもしあなたが

このような状況に

当てはまるなら


これを嫌がるのではなく

精神的進化の中


このステップにいることを

光栄に思ってください


私は生命のFrosi


私の使命はみなさん悟りです


ナマステ!