あなたはこの時空間の

現実全体を支配する

絶対的な指令により


自分がどれほど強力な存在か

理解し始めています


あなたは生物学やDNA

縛られる存在ではありません


あなたはこの神聖なる遺産を

取り戻すためにやってきました


そして最も純粋な形である

自由意志を行使する能力を

取り戻したのです


あなたは自分の意識は

既に覚醒し

自分がソースに繋がる

ひとつの存在であることを

いま知っています


銀河連邦による

アセンション・アップデート


親愛なる皆さん


ごきげんよう


私たちは

再びここにいます


そしてそうなのです


あなた方が今世で受けた

全ての苦痛を手放す時がきました


あなたがいままで生きてきた中で


意味があると信じていたものが


いまではただの幻想であり


本当のあなたであることを

妨げている

執着を手放すときがきました


自分の現実を創造するためには

自分がどんな現実を望んでいるかを

知る必要があります


そのためには自分が望む現実の

周波数に整合する方法を

知る必要があります


ほとんどの人がいま

経験している現実は


分離の現実です


お互いからの分離


人間と環境との分離


高次の意識からの分離


ソースからの分離です


もうその必要はありません


それはあなたがそのような

自分の現実を創造していると

いうことだという人もいますが


私たちは自分の外には

現実がないということを

お伝えしたいのです


それがわかりやすいのは

インターディメンショナル・

エナジーでしょう


内なる次元的エナジー


思考プロセスによる

あなたの選択が

あなたが存在する領域を

作り出しているのです


ご存知のように

私たちの宇宙は

様々な周波数で

振動しています


宇宙はいくつかの周波数帯で

振動が起こっている空間です


宇宙はある周波数帯で

振動しているものが

他の周波数帯で

振動しているものと

対立している空間です


この宇宙の周波数に

同調しないものは

この宇宙には存在しません


これはこの宇宙における

全ての顕現について

いえることです


あなたの惑星の

古い三次元マトリックスは

まだ低い周波数に

共振しています


あなたの世界の

人間の集団心理は

まだ過去に囚われています


反対意見もありますが

それは稀なことです


しかし数字で見ると

人類の大多数は

新しい何かを

受け入れる準備が

できているようです


全員がアセンションする訳では

ありませんが


多くの人が

アセンションするでしょう


これは物理的エリアに

生まれる前の魂の合意で


みなさんが同意したワークです


②愛こそが扉であり鍵です

へ続く


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation