再掲
奇跡が起こります Patricia Cota-Robles
から続く

20201
新しい10年の誕生と

その直後に経験し始めた

世界的な強制タイムアウト


ヘブンのザカンパニーは

私たちに注意を払うように

促しました


彼らは

私たちはこれまでのどの

世界のシステムでも

試みたことのない

最も強烈な意識のシフトに

入りました


これは宇宙的な瞬間が

到来したことを


人類に知らせるための

啓示であり


ホピ族の予言にあるように


"私たちは待ち望んでいた者である"

ということです

 

私たちはいつも

思考

感情

言葉

行動

により


人類と地球

のアセンションプロセスの

ステップを創造しています


ヘブンのザカンパニーは

私たちのハートの呼びかけに

応えて


私たちの

個人的および集団的な

神聖なる計画に沿って

介入します


しかし彼らは私たちのために

これを行いますが


私たちの"自由意志の選択"には

干渉することはありません


光の存在たちは

2021年の残りの期間に

古い社会構造がどのように

解体され崩壊していくのか


その詳細を

明らかにすることは

できません


私たちはいま

この加速されたプロセスの

真っ只中にいることを

認識しています


大きな変化のいくつかが

明らかになるでしょう


しかし多くの変化は

まだ水面下で

少しずつに起こっています

 

この神聖な計画の

解体段階を支援するため


ライトワーカーが

できるいま最も強力なことは


崩れかけている

古いパラダイムの全てを

バイオレットフレームで

燃やし尽くし


地球の

アセンションプロセスの

このステップのための


神の意志と無原罪が


完璧な神の秩序の中で

神の勝利のため

達成されるように


お願いすることです

 

ライトワーカーが

行うように

求められている

次の極めて重要なことは


新しい地球のための完璧な

パターンを創造することに


私たちの注意と神聖な意図を

集中することです


いま母なる地球の

精神と感情の層に

解放されつつある


新しい地球のための

全く新しい

飛躍的にパワーアップした

パターンがあります


これらのパターンは

マイティ・エロヒムにより


最近マザーアースの

クリスタルグリッドシステムに

設置された5次元レコードの

キーパークリスタルに

コード化されています

 

この新しいパターンに

含まれる輝かしい

光のレベルは

全てのハートの炎にも

存在していますが…


それは人類の統一意識の

周波数が

ある一定以上に

到達した場合にのみ


覚醒した人類が

意識レベルで

知覚することができる

といわれています


覚醒した人類が

この統一意識の

レベルに到達するのを

支援することが


2021年の残り数週間に

私たち全員が支援するように

召集されている

神聖な使命です

 

1111日から1220

21日の冬至までの40日間


私たちは天界と地球の両方の

イベントからいくつかの強力な

光の流入を経験します


これらのイベントは

世界中の

ライトワーカーに

この畏敬の念を起こさせ


神の計画の

個人的および集団的な

側面を大きく強化するための

素晴らしい機会を提供します


ヘブンのザカンパニーは

これらの光の流れの中で

私たちを

一歩一歩

導いてくれているのです


この情報は

Era of Peaceのウェブサイト

を抜粋し和訳したものです


Welcome to Era of Peaceリンクeraofpeace.org

 

今回

光の存在たちは

私たち全員が

この宇宙の瞬間のために


無数の人生をかけて

準備してきたことを

思い出してほしいと

思っています


私たちは

新たに復元された

不滅の勝利の

トリニティハートの

炎の神性の中


脈動する神の計画の

自分自身のユニークな側面を

達成するために必要な全てを

持っています


私たちがいますべきことは


自分のハートの

神性の中に入って

このプロセスを通して

私たちを

導いてくれるように


私たちが

ひとつの神である

 I AM Presence

お願いすることです


そうすれば

"聴く恩寵"の状態で

"私の存在"

私たちの直感的な

"内なる知"を通じ


私たちの

要求に応えてくれます

 

この40日間のプロセスの

最初のステップは


1111日の1111分に

起こる光の流入から始まります


11

"物理的なものから神への移行"

を反映する

マスターナンバーです


地球上の全ての

男性

女性

子供たちは

RNADNA構造の

神聖な可能性の中に


1111:1111:11:11

神聖な幾何学が

エンコードされています


これらのコードは

私たちが

アセンションプロセスの

様々な段階を経るときに

私たちの

I AM Presence によって

起動されます


20211111

私たちの

I AM Presence


これらの遺伝子コードを

新たな深遠な方法で

再活性化するのです


Welcome to Era of Peaceリンクeraofpeace.org