秘密の有人宇宙開発は

みなさんに見られるため

飛び回っている訳ではありませんよ



これらの噂は常に支配的で

徐々に見られたがっている

銀河連邦を隠すために

役立っています


カバの艦隊や

ナチの秘密基地は存在しません


偽旗も許されません


Kab


以下はこのリンクの和訳


UFOか否か?

ニューヨーク州オールバニ(Albany)

上空を飛ぶ

三角形の物体の画像



この週末にSNS上で共有された

動画の物体が何であるかは

正確にはわからないが

見る限り飛行機ではなさそうだね


私が見たのは

3つの丸い物体からなる

三角形の編隊が

画面のある場所から別の場所へと

飛び回る様子です


しかもかなり高速で

移動しているように見えます


ではそれは何だったのか?


目撃者の証言はこうだ


"空で奇妙な光が

点滅しているのを見ていたら

三角形にまとまった..."


オールバニ上空に浮かぶ

UFOを目撃者が報告

 

224

目撃者によって撮影された

オールバニ上空のUFO

いわれている2分間の

ビデオをご覧ください


この動画はAround Albany

インスタグラムに投稿された後

週末に登場しました


何度か見てみたが

動画の説明文の通り

確かに奇妙な三角形の物体が

映っています


キャピタル・リージョンの住民は

UFOの目撃例を

知らない訳ではなく


こちらは数ヶ月前のものです

ショハリー郡で奇妙な

謎めいた光線に驚く住民


ビデオを撮影している人は

画面の隅に何か別のものが

現れるのを見たとき


"空で奇妙に点滅する光"

ビデオを捕らえるため

カメラをまわし始めたという