SCHUMANN RESONANCE

SPIKING WHITE?!


シューマンレゾナンス

スパイキング・ホワイト?!


シューマン共振の

白い打ち込みエナジー?!



HAPPY MARCH 1st!


シューマン・スパイクで

始まる日は

大きなエナジーの日だと

分かりますね


コロナホールが

地球方向に移動しているため


今週にかけて

太陽風が吹きまくります



またいくつかの非常に活発な

黒点が地球を向いています


これらは

コロナ質量放出(CME)

太陽フレアを私たちに向かって

放出することができますし

そしてそうなるでしょう



あなたのアセンションのために

さらに高エナジーの電流を

もたらすでしょう


今日から一週間

これらに注意してください


また私たちのより高い波動の

フラックスエナジーが

あなた方に流れ込んでいます


基本的に今は毎日1.5倍近く

強くなっています


簡単ではないことは

分かっています


疲れを感じることも

あると思いますが


これまでエナジーの高い日を

乗り越えてきたのだから

今日も乗り切れるということを

思い出して欲しいのです


あなたは素晴らしい人です


どんなに辛くても

どんなに疲れていても

あなたは前に進み続けます


あなたは内なる仕事をし続け

自分の道を歩き

光の中に固定し続けます


あなたはライトワーカーです

それがあなたの仕事です🌟


あなたは光そのものであり

光からきたものであり

光のためのものです


あなたは身体を持った

ソースの断片であり

あなたは波動の愛を

分かち合いながら

この世界を歩いているのです


そのマインドセットで

あなたはどんなことでも

できるのです💜


素晴らしい

パワフルな

神聖なあなたに

多くの愛があります 


私たちはあなたのすぐそばにいて

あなたが一日を過ごすとき

光の中を歩いています


たくさんの愛と光を


SAスミス

AGirlintheUniverse