Pleiadian Collective

プレアデス共同体


地球人の皆さん

こんにちは


あなたが二元性をよく観察して

光と一体となるのを望んでいるなら


既に光の中を旅していることを

忘れないでください!


闇は光を覆い隠せませんが

光は闇を覆うことができます


ですからあなたはその光で

闇をコントロールすることが

できるのです


あなたが

神聖な魂が生きる

キャンバスだと

想像してみてください


あなたには夢から目覚め

生命の贈り物たちを

あなたのキャンバスに

描くことが許されています


この人生は戯れであり

あなたは芸術家なのです


あなたは

あなたの最も深い情熱

あなたの絶え間ない憧れ

あなたが認識した失敗

あなたの恐怖と喜びを

これら全てを表現して

描くことが許されています


この全てが

あなたの夢を包む

あなたのキャンバスの中で

繰り広げられているのです


この美しいキャンバスには

前提条件も判断材料も

ありません


ではあなたは

何でも描けるとしたら

あなたは何を描きます?


実際何を描いてきました?


再び純白のキャンバスに

戻ることに憧れますか?


もう一度

あなたの絵を描けますか?


あなたはこれまで

この夢の中で

何枚の絵を描いてきましたか?


私たちはあなたを

大いに助ける解決策を持っています


深呼吸してください

あなたの絵は素敵ですよ


筆の跡に

光を当ててみましょう

遠近法を変えてみよう


あなたの美しい人生の絵には

勝手に絵の具をこぼす画家たちが

沢山いました


あなたはもうそれを捨てますか?


はい!  


あなたはどこにでも

常に存在できるキャンバスです


あなたは芸術家であり創造主です


あなたという

アーティストにもっと

道具と忍耐力を与えましょう


ひとり一人にその偉大さと

創造力を教えましょう


そして何よりも

彼らもまたキャンバスなんだと

伝えましょう


するとどうでしょう?


彼らは創造することを

拒否して立ち去るか


あるいは微笑んで

全てとの繋がりに

気づくことでしょう


自分の力と創造が

内側にあることを知って


彼らは

完璧なキャンバスに整列して

光で絵を描き始めるでしょう


光は

全ての知覚された失敗

自己または他によって

汚れされた全ての絵の具を

覆い尽くします


喜びが解放され

キャンバスを覆うように

いま新しい色がやってきたのです


光の中での創造に

終わりはありません


あなたはキャンバスに入り

自分の本質が

"ひとつの中の多く"であることを

実感しながら


神聖な姿で

自分の居場所を確保します

そしてそれは


Many Of One. And One Of Many.


ひとつの中の多くであり

多くの中のひとつであるのです



私たちは快適さとパワーと

愛を持って伝えます


団結して美しい地球を作りましょう 


まもなく私たちは

既に創造された威厳ある場所へと

戻るからです


私たちは

プレアディアンコレクティブです!

プレアデス人共同体

私たちは

あなたをとても愛しています!