新しい地球に死はありません


新しい地球はパラダイス

極楽浄土のような5D天国です


炭素ベースのDNAから

結晶ベースのDNAへの移行は


人類の進化における

量子的飛躍と表現されています


人類は遂に不老不死になるのです


皆さんこんにちは


素晴らしいニュースがあります


人類はまもなく

新しい地球に移行します


銀河連邦はこれを確認しました


新しい地球は

古い地球と同じ空間に存在しますが

より高い次元の世界です


二つの地球のエネルギーは

お互いに影響し合っています


最終的には全人類が

新しい地球に移行します


私たちの意識は

より高いレベルの意識と

精神的に発達を遂げ

上昇することになるでしょう


新しい地球は

どのようなとこでしょうか?


新しい地球は

現在知っているような

物理的な惑星ではなく

古い地球(3次元)の上に存在する

次元です


"The Fifth Dimension 5D"

"5次元 "と呼ばれています


古い地球は

まだ闇の支配下にありますが

新しい地球は

光によって支配されます


旧地球と新地球の

違いについて説明しますと


古い地球と新しい地球の

大きな違いは

古い地球では

炭素ベースの体であり

新しい地球では

結晶ベースの体になります


炭素ベースのDNAから

結晶ベースのDNAへの移行は


人類の進化における

量子的飛躍と表現されています


人類は遂に不老不死になるのです


移行のプロセスは既に進行中で

暫く続くでしょう


移行期間中に炭素ベースの体が

徐々に結晶ベースの光の体に

変わっていくでしょう


このライトボディは


Earth's 

Collective Consciousness Field (CCF)


地球の集合意識場(CCF)の中に

徐々に出現しつつある

新しい結晶ネットワークの

物理的な現れです


したがってそれは

エーテルや

アストラル的なものではありません


あなたの現在の身体と同じように

物理的な形で存在しています


それはより洗練された物質と

エナジーマトリックスで

構成されています


あなたの真の自己

-時間と空間を越えて存在する

多次元的で永遠の本質-


それは共振周波数によって

いま細かく調整されています


普遍的な引き寄せの法則により

あなたの意識はこれら

新しい結晶体に引き寄せられ

徐々に占有するようになります


既に移行した全ての人々と再会し

彼らと共に新しい地球の共同創造を

手伝うことができるようになります


あなたは

スピリチュアルな道を進み

瞑想

アファメーション

視覚化のテクニックを通して

必要なエネルギーの青写真を

あなたの心と体に作り上げると


この結晶の形を引き寄せるために

あなたの意識をより高い次元に

引き上げ始めることになるのです


私たちが自分の魂やスピリットに

いまだ気づかないのは

死体の様に振る舞っているからです


私たちは古代からの不死の秘密を

忘れていましたが

新しい地球に到達すると

再びその知識を得て

不死の存在となるのです


新しい地球には死はありません


新しい地球はパラダイス

極楽浄土のような5D天国です


古い地球では死が存在し

男性のマスキュリン・エナジーと

女性のフェミニン・エナジーが

分離していたため

私たちは日常生活で

多くの問題に直面してきました


新しい地球では

死はなく

分離もなくなります


そこにはワンネスだけが

存在するのです


男性のマスキュリン・エナジーと

女性のフェミニン・エナジーが

統合されるのです


ですから性別はひとつだけ


そうその通りですひとつです


古い地球は時代の終わりに

近づいています


そして新しい地球はいま

創造されようとしています


古い地球には

戦争・テロ・自然災害・貧困・失業

病気など様々な問題がありました


しかし新しい地球には

もう存在しません

平和と幸福が繁栄する

極楽浄土となるのです


新しい地球は

全知全能の神によって

創られたものです


私たちはアセンションにより

新しい地球に移行するのです


全知全能の神は

創造の仕事を遅らせて

私たちが新地球へ移行できるよう

準備してくださっています


その日に向けて

肉体的にも精神的にも

そして霊的にもいま

準備をしなければならないのです


このところ地球上の出来事は

急速に変化しています


光が闇を貫き

人々は何か大きなことが

起きようとしていると感じています


では一体何が起こるのでしょうか?


それは私たちにどのような影響を

与えるのでしょうか


このことについて

少し詳しく説明しましょうね


古い地球で私たちは二元性

つまり分離の中にいました


分離では勝者と敗者が

いなければなりません


ワンネスの世界では

それは存在できません


二元性は幻想としてしか

存在でず

ワンネスの世界では

二元性は排除されています


そしてワンネスには

敗者も勝者もなく

すべてはひとつです


二元性とは

光と闇の側面が

あるということですが

新しい地球で再び一緒になります


そこは今とは全く違う世界に

なるでしょう


新しい地球には

国や宗教

人種の境界はありません


戦争もなく

欲もエゴも恐怖もなく

全ての生き物が尊重されます


これは未来のシナリオではなく

既に現実のものとなっています


私たちは既に二元性に基づく

古いパラダイムを捨て

新しい地球への旅を

始めているのです


私たちはみな

ひとつの愛

ひとつの光

ひとつの意識

既にを持っています


私たちはみな

神聖な源からきたのです


新しい地球は


あらゆる悪徳行為・犯罪・病気から

解放された世界と説明できます


お金も必要なくなり

誰もが全ての人たちと

物質的な財産を分かち合います


新地球の住人は完璧な健康であり

いかなる病気・疾患・身体的欠陥も

無くなるといわれます


事故に遭うこともなく

寿命が尽きて死ぬこともない


特にあらゆる肉体的な苦痛から

解放されると強調されています


この自由は

人だけでなく

動物や植物にも及び

駆除されていた害虫たちも

もう自由になります


新天地は人々が常に

神と交信している霊的な世界です


世界そのものが

聖なるものであり

そこにある全てのものが

神の存在によって

生かされているのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使