もしあなたが愛で満たされ

寛大で思いやりがあれば


世界はあなたを愛で満たし

寛大で思いやりのあるものに

するでしょう


世界は罰する場所ではなく

愛で満たされているのです


私たちがこの世界で

罰を経験する唯一の方法は

私たち自身の思考や視点が

癒されていない感情で

自分自身を罰する時です


①5次元ってどこにあるの?


親愛なる光の家族たちへ


5次元とは

あなたが行く場所ではありません

あなたがどこにいても持っている

意識の質のことです


それは良いことも悪いことも

全てのものを愛を持って迎え入れる

オープンハートのことです


判断することなく

現実をありのままに

完全に受け止めることです


それはあなたが自分の中に

エゴよりも大きな存在を

認識すると


その瞬間に

完璧な平和と喜びを

感じることです


5次元に入るということは

全宇宙と一体化することであり

神と一体化することです


5次元は天国ではなく

地上における天国の王国です


それは人間の理解を超え

時間を超えた時空に存在します


それは想像を超える美しさで

平和と愛と喜びに満ちた場所です


だからこそ"theta:シータ"

呼ばれる高次の意識状態に入ると

奇跡やビジョン

創造性・天才性を

体験することができるのです


5次元には

私たちが戻ってくるのを待っている

素晴らしい存在たちがいます


彼らは私たちがより高い

意識状態へと進化するのを

助けてくれる

私たちのスピリチュアルガイドです


これらの存在は

私たちの全生涯を通じて

私たちとともにありますが

私たちは彼らが発する

周波数に同調していなかったため

彼らを見ることができませんでした


それは生と死を超えて存在する

永遠の心の状態です


あなたは学ぶべき

特定のレッスンや

克服すべき課題を持って

この世に生を受けたかも

しれませんが


これらの課題は障害や障壁ではなく

人生をより広い視点から見るための

機会なのです


また自分自身を同じ視点から

見ることを学び


人間の身体や人格は


あなたの本当の本質である

純粋な無条件の意識

(コンシャスネス)

一時的に入れものだと

理解する必要があります


5次元は今この瞬間に存在します


なぜならここでしか

真の平和と喜びを

体験することができないからです


あなたの注意が

過去に集中している時

あなたは古い問題や

痛みを伴う思い出を

再び体験しています


あなたの思考が未来にある時

それは次に何が起こるのだろう

という心配で満たされています


"今ここ"に完全に身を置くには

五感をフルに使って

人生を体験することです


これ以上大切なことはありません


生きていること

生きていると感じること


半分しか生きていなければ

何が起こっているのか

わからなくなります


自分自身と一緒にいない時

あなたは自分が誰であるか

知ることができません


②5次元ってどこにあるの?

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使