𝗜 𝗛𝗔𝗩𝗘 𝗦𝗘𝗘𝗡 𝗧𝗛𝗘 𝗦𝗧𝗔𝗥!!


𝙒𝙝𝙚𝙣 𝙩𝙝𝙚𝙮 𝙨𝙖𝙬 𝙩𝙝𝙚 𝙨𝙩𝙖𝙧 ~

𝙩𝙝𝙚𝙮 𝙧𝙚𝙟𝙤𝙞𝙘𝙚𝙙 𝙚𝙭𝙘𝙚𝙚𝙙𝙞𝙣𝙜𝙡𝙮 

𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙜𝙧𝙚𝙖𝙩 𝙅𝙊𝙔 


その星を見いだしたです!!

彼らは星を見た大いなる喜び歓喜した


わたし

千のhallelujahs 

ハレルヤ叫ぶ


この星を見いだしたからだ!!


この時代に選ばれた全て

目的従って召された者

して

高い召命受けた


星を見つけ

星を追いかけ

キリスト

見いだしたのである


こそ

明るく輝く

明星ある


高い領域から

ひと目に触れるよう

地上舞い降りたあり


彼女生きている星

明るい朝明星あり


わたしたち

新しい日の夜明け

告げています


聖霊により啓示されて初めて

わたしたち


彼女ありのままに

見ることができるです


つまり

息子あることがあるかを知り


彼女あるかを知り

それによって

彼女息子あるわたしたち


あるかを知るです


わたしたちはもはや

昨日の啓示

昨日の動き残り火


しがみついている場合では

ありません


わたしたち

生きている星進行する道を


ともいま

歩んでいるです!!! 🕊