銀河連邦大使

オローラ・レイさん

テレグラム投稿で


ワクチンを中止し

コロナをインフルエンザと

見なすと発表した10カ国の

リストが掲載されました


みなさん

まだ事実関係は

未確認ですが…


銀河連邦大使の発表です


まだメインストリーマーの

メディアの現場は

ただちにこれには

従わないでしょうけど…


少しのタイムラグが

あるかましれませんが


これは決まりです


やりました

私たちは勝ったのです

子どもたちと地球を

守ったのです


おつかれさまでした

これでこの茶番は

もう終わりました🙌


後はバイブレーションを上げ

アセンションへ一直線です


今年は本当の春がやってきます🌸

祝いましょう🎉

踊りましょう🕺💃

歌いましょう🎤


もちのろん

日本は入ってますよ🇯🇵


酒や酒

酒持ってこいー🍺🍶🍾🍷


さあお祭りの準備ですよ🎊


テレグラム和訳 オーラ・レイ



以下の国は

すべての検疫手続き

コロナ検査

強制ワクチン接種を中止し

コロナを単なる

季節性インフルエンザとみなすと

発表しました


  1)トルコ🇹🇷

  2)ブラジル 🇧🇷

  3)イギリス 🇬🇧

  4)スウェーデン🇸🇪

  5)スペイン🇪🇸

  6)チェコ共和国 🇨🇿

  7)メキシコ🇲🇽

  8)エルサルバドル🇸🇻

  9)日本🇯🇵

  10)シンガポール🇸🇬



銀河連邦大使

オーラ・レイ